プロフィール

いのもとまさひろ

Author:いのもとまさひろ
イラストレーターいのもとまさひろの、仕事のお知らせや告知、そしてちょっと日記。

サイト「いのもと印」も、ぜひ見に来てください!

━─━─ ─━─━
キャラクターデザインを中心に、2Dで立体感のあるキャラクターイラストレーションをメインに、動きのある、いきいきした明るいかわいいキャラクターを描いています。

仕事紹介

展示にお邪魔

先日、イラストレーター仲間さん達が行っている展示へお邪魔してきました。

僕が来たらということで用意されていた、ドラえもんの鈴の付いた首輪を頂戴しました。なんでや。

なもんで、せっかくなので記念撮影!鈴光ってます。

顔出ししてませんので、ご安心を。目、キラキラさせておきました。ビーム出そうな感じにしておきました。

テーマ:最近の出来事 - ジャンル:日記

【2017/05/26 16:08】 | 日記 | コメント(10) |
<<●スケルトン&アロー広場 17,07月号発売 | ホーム | ●特盛! アロー&スケルトンフレンズ 17,07月号発売>>
コメント
コレ、キラキラじゃないよ!イノえもん〜!w
【2017/05/27 17:06】 URL | bake #s3Ehrt8A[ 編集]
> bakeさん

キラッキラ!v-353ですやん!!
ビカーーッッッ!!

イノえもんじゃないよ
【2017/05/28 10:48】 URL | いのもとまさひろ #eAb5nx9M[ 編集]
こんにちは(*^-^)/
どうしてドラえもんなんでしょうか?
何かドラえもん関係のお仕事されたことがあるとかですか~?
まあ、普通ドラえもんの鈴を付ける機会はないので、
珍しい体験をできましたね(笑)
【2017/05/29 20:52】 URL | 在嶺結為 #roOum4UQ[ 編集]
> 在嶺結為さん

こんにちはー。
僕は、藤子・F・不二雄さんが根っから好きなんですよー。児童向け作品だけじゃなく、SF作品なども含め全般好きなんです。
その代表作としての、ドラ…のはずです。

この首輪は、プレゼントされました。笑
【2017/05/30 09:48】 URL | いのもとまさひろ #eAb5nx9M[ 編集]
ご来場ありがとうございましたって、Kさんのリクエスト、お目目キラキラってまさか、そっち〜〜!!!??wwww
めっちゃ笑いましたああ。
サイトもリニューアルされてますね!!
【2017/05/31 12:34】 URL | ながぐつ #-[ 編集]
> ながぐつさん
え、キラッキラですよ〜。
Kさんも、気に入ってくれるかなぁ。

あ、はい、長年ほったらかしだったサイト、リニューアルしました!
後は作品UPしていかねばっっ
【2017/05/31 16:25】 URL | いのもとまさひろ #eAb5nx9M[ 編集]
出てる、、なんか私の目から出てる!!
気付くの遅かったですが===3

ちょっと嬉しいです(笑)
現実に出せたら良いな〜〜(☆_☆)

【2017/07/15 23:05】 URL | 色エンピツ #-[ 編集]
> 色エンピツさん
お目めキラキラさせておいてと聞いたので、キラキラさせました。
で、こうなりました。というか、こうしてみました。笑

現実に出さないで!
【2017/07/16 17:02】 URL | いのもとまさひろ #eAb5nx9M[ 編集]
予想してたキラキラとは真逆の方向でしたが!
太陽の塔みたい?で嬉しいです
元気でました〜〜☆(笑)ありがとうございました(^^)
【2017/07/17 21:43】 URL | 色エンピツ #-[ 編集]
> 色エンピツさん
笑っ!!
元気出ましたかー!
それは、なによりです。v-410
【2017/07/18 10:43】 URL | いのもとまさひろ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |