プロフィール

いのもとまさひろ

Author:いのもとまさひろ
イラストレーターいのもとまさひろの、仕事のお知らせや告知、そしてちょっと日記。

サイト「いのもと印」も、ぜひ見に来てください!

━─━─ ─━─━
キャラクターデザインを中心に、2Dで立体感のあるキャラクターイラストレーションをメインに、動きのある、いきいきした明るいかわいいキャラクターを描いています。

仕事紹介

更新情報

サイトの「GALLERY」更新しました。(「GALLERY-A」へ15点・「GALLERY-B」へ10点・「GALLERY-D」へ18点。)

ここ3年くらい、よく懸賞に当たるという事を以前書きました。現在も、ちょこちょこ当たり続けています。んが、高額な物は当たらないんですよねー。先日、これまた高額な品物ではありませんが、うれしい物が当たりました。恐竜がらみのDVDです!去年だったかな、比較的最近NHKで放送されたものなのですがウレシイです。

来年の夏までに、テレビが当たって欲しいものです。

テーマ:イラスト - ジャンル:学問・文化・芸術

【2010/04/26 09:33】 | 更新履歴 | コメント(2) |
●サイトもどします~&「GALLERY」-「WORKS 」追加

先月リニューアルした、このサイトですが思うところあって以前の形にもどします~。まだメインで使っているMacはOS9なので、メインマシンで作業できないというのはやっぱり不便ですしね。

と同時に、「GALLERY」~「WORKS 」へイラスト19点UPしました。また、見て下さい。

ちなみに、上のイラストはなんら関係ありません!
【2007/10/31 09:37】 | 更新履歴 | コメント(0) |
余談更新
ひっそりとPROFILEのページの奥にある、余談を更新しました。先月、07年6月に行った滝修行です。
【2007/07/13 22:10】 | 更新履歴 | コメント(4) |
余談更新

ひっそりとPROFILEのページの奥にある、余談を更新しました。先月、07年4月に行った廃線ハイキングです。

テーマ:ジョギング・ランニング - ジャンル:スポーツ

【2007/05/18 13:56】 | 更新履歴 | コメント(0) |
作品12点追加
ギャラリーに、作品12点追加しました。(TOP>GALLERY>WORKS) 

もう11日ですが、年が明けて初の更新なので念のために…、ここを見ていただいている方へ、今年もよろしくお願いします!

今年は「やりたい事」「やらなければいけない事」などが、明確にありますので、がんばろかぁと思っています。去年は公私共に充実した年でした。もうホントにたくさんの方へ感謝の気持ちでいっぱいです。僕も自力ではがんばったつもりですが、もう年が明けてしまった今となっては過去の事ですので、今の僕が僕にどれだけ充実させられるか!と思ってます。という事で、本年もよろしくお願いします。
【2007/01/11 14:09】 | 更新履歴 | コメント(0) |
2007年 年賀状素材 ダウンロード開始~追記(06.12.9)


2007年 年賀状素材のダウンロードを開始しました。ちょっと寂しい点数ですね、すみません。気に入ってダウンロードされた方は、メールやここの掲示板などで感想いただければと思います。

TOPページの下にあるバナー「年賀状リンク」から入れます。

----追記-----------------------------------
今年の年賀状無料ダウンロードは新しい企画「プロイラストレーターが創った無料年賀状がダウンロード出来るリンクサイト」http://park14.wakwak.com/%7Ewood/nengalink.htmlで行う事になりました。

先日から提供しているものと同じイラストですが、解像度がを上がて(300dpi)の提供となりました。なので、06.12.9の午前中までUPしていたものより画質が上がってますので、それ以前にダウンロードされた方は再度ダウンロードしていただいた方がkキレイに印刷できます。
【2006/11/29 16:38】 | 更新履歴 | コメント(0) |
更新~余談


・ひっそりとPROFILEのページの奥にある、余談を更新しました。今さらだけど、06年8月に行った箕面の滝&川遊びだよー。
【2006/11/05 10:01】 | 更新履歴 | コメント(0) |
「かみひこうき」を読めるようにしました
TOP>GALLERY>STORY「かみひこうき」

「上級難問ナンプレ221問」の本文にて、僕のサイトの紹介をしていただきました。その文面に、2001年BSデジタル放送にて放送されたデジタル絵本「かみひこうき」の事を紹介していただいています。知人に「誌面で紹介されているの読めない!ではダメだろ」という意見をもらい、長い間読めない状態のままだった「かみひこうき」を読めるようにしました。

僕としてはかなり前の作品なので、とても直視できない稚拙な絵で恥ずかしいです。でも、描いた当時の楽しさは今でもお覚えています。

お話の方はとてもイイですので、ぜひ。(お話は「おくむらりつこ」さん)小さい頃の、胸がギュッとなる思いが蘇ります。
【2006/10/29 10:50】 | 更新履歴 | コメント(0) |
ここは「お知らせ&更新履歴」へ。
blogで日記を始めて一ヶ月ちょっとしか経ってませんが、路線変更。これまで、TOPページの下部にあった「お知らせ&更新履歴」のページの役目をこのblogを使って行う事にします。
続きを読む
【2006/10/26 18:12】 | 更新履歴 | コメント(0) |
| ホーム |