プロフィール

いのもとまさひろ

Author:いのもとまさひろ
イラストレーターいのもとまさひろの、仕事のお知らせや告知、そしてちょっと日記。

サイト「いのもと印」も、ぜひ見に来てください!

━─━─ ─━─━
キャラクターデザインを中心に、2Dで立体感のあるキャラクターイラストレーションをメインに、動きのある、いきいきした明るいかわいいキャラクターを描いています。

仕事紹介

うれしい報告!


僕がカバーを描いた「ロジロジ vol.3」が、これまでの号よりグッと売り上げがあがっているとの連絡を頂きました!

全てが僕の絵のチカラとは思いませんが、少しでも影響を及ぼしたのであれば、大変うれしい事です。

流通がどんなシステムになっているかわかりませんが、こんなに早く数字で結果がわかるもんなんですね~。そこにビックリ。
【2006/09/27 05:46】 | WORK & お知らせ |
宣伝~「ロジロジvol.3」


日記だけど、目立った仕事は宣伝しておこう。
パズル誌「ロジロジ」今月号発売中~!
カバーイラストです。あ、昨日の写真もこの絵も野球だな。野球多いな…。
【2006/09/21 09:12】 | WORK & お知らせ |
| ホーム |