プロフィール

いのもとまさひろ

Author:いのもとまさひろ
イラストレーターいのもとまさひろの、仕事のお知らせや告知、そしてちょっと日記。

サイト「いのもと印」も、ぜひ見に来てください!

━─━─ ─━─━
キャラクターデザインを中心に、2Dで立体感のあるキャラクターイラストレーションをメインに、動きのある、いきいきした明るいかわいいキャラクターを描いています。

仕事紹介

2007年 年賀状素材 ダウンロード開始~追記(06.12.9)


2007年 年賀状素材のダウンロードを開始しました。ちょっと寂しい点数ですね、すみません。気に入ってダウンロードされた方は、メールやここの掲示板などで感想いただければと思います。

TOPページの下にあるバナー「年賀状リンク」から入れます。

----追記-----------------------------------
今年の年賀状無料ダウンロードは新しい企画「プロイラストレーターが創った無料年賀状がダウンロード出来るリンクサイト」http://park14.wakwak.com/%7Ewood/nengalink.htmlで行う事になりました。

先日から提供しているものと同じイラストですが、解像度がを上がて(300dpi)の提供となりました。なので、06.12.9の午前中までUPしていたものより画質が上がってますので、それ以前にダウンロードされた方は再度ダウンロードしていただいた方がkキレイに印刷できます。
【2006/11/29 16:38】 | 更新履歴 | コメント(0) |
アローセブン 1月号


アロークロス パズル誌「アローセブン」1月号 27日発売!
表紙イラスト描きました。

映画をフューチャーした表紙へリニューアル第1弾!初回はお正月映画の「名犬ラッシー」。念のために言っておくと、決して似顔絵ではないです。あくまでイメージというコトで。
【2006/11/27 15:09】 | WORK & お知らせ | コメント(0) |
ロジロジ VOL.4


イラストロジック パズル誌「ロジロジ」VOL.4 20日発売!
表紙イラスト描きました。

雪降る夜の街に雪と共に、犬サンタがちょっとマヌケそうなロボトナカイを従えて舞い降りて来てます。実はこのロボトナカイは、随分前に僕がプライベートで描いていたキャラクターです。パズル誌の表紙に登場できて、良かったね~。
【2006/11/20 08:55】 | WORK & お知らせ | コメント(0) |
2007年用 年賀状素材やります
今年は「プロイラストレーター年賀状リンク」の企画自体はないですが、僕のイラストを気に入っていただいているという方から、掲示板やメールで「今年も楽しみにしている」とのなんともありがたい連絡をいくつかいただきましたので、今年は僕は僕で個人的にやる事にしました。

今はまだ描いていませんが、ページの準備だけしました。TOPページの下の方にある年賀リンクのバナーから入れます。

もう少しの間、描けそうにありませんが、極力早く描いてUPします。

というか、「早く年賀状作業を済ましてしまいたいのに!」という方は、待ってもらってても、僕のイラストが期待に応えるモノじゃなかった場合大変なのでアテにしない方がいいかと…。(時間的にもまとまった点数が描けないと思いますので…)

待ってくれているありがたい方がまだ他にもいましたら、もう少し待って下さいね。
【2006/11/18 23:09】 | WORK & お知らせ | コメント(0) |
更新~余談


・ひっそりとPROFILEのページの奥にある、余談を更新しました。今さらだけど、06年8月に行った箕面の滝&川遊びだよー。
【2006/11/05 10:01】 | 更新履歴 | コメント(0) |
| ホーム |