プロフィール

いのもとまさひろ

Author:いのもとまさひろ
イラストレーターいのもとまさひろの、仕事のお知らせや告知、そしてちょっと日記。

サイト「いのもと印」も、ぜひ見に来てください!

━─━─ ─━─━
キャラクターデザインを中心に、2Dで立体感のあるキャラクターイラストレーションをメインに、動きのある、いきいきした明るいかわいいキャラクターを描いています。

仕事紹介

2007 爆笑大予言

今年に引き続き、来年(来月)も!

お正月漫才番組
「2007年今年はこうなる!?爆笑大予言 」
スタジオセットキャラクターデザインやりました。僕のキャラがムクムクッと大きな立体物となって、登場です。関西圏の方、ぜひ!

放送は、07年1月6日(土) 16:10~18:00 よみうりTV

関西圏じゃなくても、日にちがズレて放送(日本テレビ系列)される地域も多いと思いますよー。今年がそうだったから。で1ヶ月後くらいに再放送があると思います。

覚えてたら見てくださいませ!この間、犬キャラを描いたと思ったら、もう亥キャラ…、なんとも早い1年です。
【2006/12/26 21:27】 | WORK & お知らせ | コメント(0) |
まちがいさがし

本文イラストを、わざわざ報告するのもちょっと恐縮だけど…。

「まちがい発見!ザ・ワールド」1月号のカラーページに間違い探しイラスト描きました。12月7日発売だそうな…、今日知りました。

雪だるま作りをしている擬人化された動物達から、間違いを探してねー!
【2006/12/14 21:58】 | WORK & お知らせ | コメント(0) |
| ホーム |