プロフィール

いのもとまさひろ

Author:いのもとまさひろ
イラストレーターいのもとまさひろの、仕事のお知らせや告知、そしてちょっと日記。

サイト「いのもと印」も、ぜひ見に来てください!

━─━─ ─━─━
キャラクターデザインを中心に、2Dで立体感のあるキャラクターイラストレーションをメインに、動きのある、いきいきした明るいかわいいキャラクターを描いています。

仕事紹介

アローセブン 3月号

アロークロス パズル誌「アローセブン」 3月号 1月27日発売!表紙イラストです。

映画をフューチャーした表紙。3月号はビヨンセ主演の「ドリームガールズ」です。ビジュアル的にもとてもカッコイイ映画ですね!描いててどうしてもシュープリームスが頭をよぎりました。シュープリームスか、ダイアナ・ロスのサクセスストーリーなんですよね?違うのかな?

しつこいようですが…念のために言っておくと、決して似顔絵ではないです。あくまでイメージというコトで。
ーー28日 追記ーー
昨日UPした画像は、色が悪過ぎたのでUPし直し。
【2007/01/27 14:49】 | WORK & お知らせ | コメント(2) |
ロジロジ VOL.5
ロジロジ VOL.6
イラストロジック パズル誌「ロジロジ」VOL.5 20日発売!表紙イラストです。

もうすぐバレンタインという事もあり、お菓子作りの真っ最中です。甘~いものが大好きなミツバチロボと共に、ワイワイしながら制作中~。
【2007/01/20 21:29】 | WORK & お知らせ | コメント(0) |
作品12点追加
ギャラリーに、作品12点追加しました。(TOP>GALLERY>WORKS) 

もう11日ですが、年が明けて初の更新なので念のために…、ここを見ていただいている方へ、今年もよろしくお願いします!

今年は「やりたい事」「やらなければいけない事」などが、明確にありますので、がんばろかぁと思っています。去年は公私共に充実した年でした。もうホントにたくさんの方へ感謝の気持ちでいっぱいです。僕も自力ではがんばったつもりですが、もう年が明けてしまった今となっては過去の事ですので、今の僕が僕にどれだけ充実させられるか!と思ってます。という事で、本年もよろしくお願いします。
【2007/01/11 14:09】 | 更新履歴 | コメント(0) |
| ホーム |