プロフィール

いのもとまさひろ

Author:いのもとまさひろ
イラストレーターいのもとまさひろの、仕事のお知らせや告知、そしてちょっと日記。

サイト「いのもと印」も、ぜひ見に来てください!

━─━─ ─━─━
キャラクターデザインを中心に、2Dで立体感のあるキャラクターイラストレーションをメインに、動きのある、いきいきした明るいかわいいキャラクターを描いています。

仕事紹介

●アローセブン 5月号発売 ●リンク1件追加
アローセブン5月号表紙
アロークロス パズル誌「アローセブン」 5月号 3月27日発売!表紙イラストです。

映画をフューチャーした表紙。5月号は5月1日公開の「スパイダーマン3」です。今回は、黒い液体生命体が取り付いて黒に染まってしまうスパイダーマン。それによって、心も黒くなってしまう…。言い換えれば自分との戦いってな感じでしょうか。

僕はスパイダーマンは、昔アニメで見ていたくらい。実写映画はまだ全然見てないですね~。こういうアメコミヒーローものって、好きな人はスゴク好きですよね。1度は見てみようかな。

リンク1件追加。
イラストレーター長尾映美さんのサイト「HOWDY DOGGIE」追加。かわいくておしゃれ&懐かしさのある色使いのキャラクターでキマッてます!
【2007/03/30 08:38】 | WORK & お知らせ | コメント(0) |
ロジロジ VOL.6
ロジロジvol.6表紙
イラストロジック パズル誌「ロジロジ」VOL.6 20日発売!表紙イラストです。

お弁当を持って、デザートもジュースも持って、お花見にやってきました。小鳥達と一緒に満開の桜を楽しんでます。
【2007/03/23 15:25】 | WORK & お知らせ | コメント(0) |
| ホーム |