プロフィール

いのもとまさひろ

Author:いのもとまさひろ
イラストレーターいのもとまさひろの、仕事のお知らせや告知、そしてちょっと日記。

サイト「いのもと印」も、ぜひ見に来てください!

━─━─ ─━─━
キャラクターデザインを中心に、2Dで立体感のあるキャラクターイラストレーションをメインに、動きのある、いきいきした明るいかわいいキャラクターを描いています。

仕事紹介

●スーパーロジロジQ vol.2
スーパーロジロジQ vol.2表紙
イラストロジック パズル誌「スーパーロジロジQ」VOL.2 6月20日発売! 表紙イラストです。

今回トラ君とオウム君は、海水浴にやってきました。泳ぐ前にはまず準備運動をしっかりと!オウム君は、すでに浮き輪をつけて待切れない様子。

「スーパーロジロジQ」は、イラストロジック専門誌「ロジロジ」のボリュームアップバージョンの豪華誌です。2号目から、全体のデザイン、タイトルロゴなどが変更です。んん~、僕は気に入ってます!

テーマ:紹介したい本 - ジャンル:本・雑誌

【2007/06/24 09:06】 | WORK & お知らせ | コメント(0) |
●まちがいさがし

「まちがい発見!ザ・ワールド」7月号。巻頭のペラペラッと引き出すページへ、間違い探しイラスト描きました。発売中。

夏休みの楽しい新幹線旅行です!。間違いを探してねー!
【2007/06/09 16:17】 | WORK & お知らせ | コメント(0) |
●「カヴァーの煌めき」展
僕は出品していませんが…、展覧会のお知らせです。

去年2006年11月 銀座・DIC COLOR SQUAREにて行われた「カヴァーノチカラ」展が、改称され「カヴァーの煌めき」として大阪で行われます。僕は出品していませんが、楽しみにしているんです!

去年のですが、詳細&会場の様子はこちら!

●「カヴァーの煌めき」
●日時:6月18日(月)~28日(木)9:00~17:15
●オープニングパーティー:6月19日(火)18:00~20:00
●主催・会場:平和紙業ペーパーボイス大阪
●協力:凸版印刷●作品提供:日本図書設計家協会

テーマ:アートイベント - ジャンル:学問・文化・芸術

【2007/06/06 13:36】 | 展示 | コメント(0) |
| ホーム |