プロフィール

いのもとまさひろ

Author:いのもとまさひろ
イラストレーターいのもとまさひろの、仕事のお知らせや告知、そしてちょっと日記。

サイト「いのもと印」も、ぜひ見に来てください!

━─━─ ─━─━
キャラクターデザインを中心に、2Dで立体感のあるキャラクターイラストレーションをメインに、動きのある、いきいきした明るいかわいいキャラクターを描いています。

仕事紹介

●アローセブン 9月号 発売!
アローセブン 9月号
アロークロス パズル誌「アローセブン」9月号7月26日発売!表紙イラストです。

映画をフューチャーした表紙。9月号は8月10日公開の「オーシャンズ13」です。

テーマ:雑誌(既刊~新創刊) - ジャンル:本・雑誌

【2007/07/26 17:09】 | WORK & お知らせ | コメント(0) |
●ロジロジVOL.8
ロジロジ vol.8
イラストロジック パズル誌「ロジロジ」VOL.8 7月20日発売! 表紙イラストです。

山へハイキングにやってきました!ギラギラの太陽の下、緑に囲まれるのは心身共に良いリフレッシュだよ~。てんとう虫君が、お出迎えです!

テーマ:今日の一冊 - ジャンル:本・雑誌

【2007/07/20 08:40】 | WORK & お知らせ | コメント(0) |
●コロコロに登場!(広告だけど)
パチペロ
小さい頃の愛読書「月刊コロコロ コミック」07.8月号に、僕の絵が登場!ドドーン!(2007.7.14発売号) …といっても、漫画家デビューをしたワケじゃーありません。

グリコの新発売のお菓子「パチペロ」の、コロコロ用の広告の商品バックの絵を描きました。僕のメインのタッチでもないですし、目立った仕事ではないかもしれませんが、わざわざお知らせするのは個人的に感慨深いからです!記念記念。

なんたって、コロコロだ!僕は、コロコロで育った!(今もたまに買ってるけど…) ボンボンに浮気なんてしなかったぞ!(たまに友達に読ませてもらったけど) 「プラモ狂四郎」をきっかけに、ボンボンに流れる友達もいたけど、僕はコロコロだった!(単行本では、持ってるけど) プレゼント応募しても全然当たった事ないけど、コロコロだ!プレゼント応募し忘れてたコロコロが本棚にあって、大人になってから応募してみた事もあるコロコロだ!(葉書が帰ってこなかったので届いたのは届いたんだろうなぁ) そんなもんいい迷惑で、ペッと捨てられただろうけど、コロコロだ!というコトで、コロコロだ!ワー~イ!

パチペロの広告は「デュエル・マスターズFE」の3ページ前に載ってるぞ!…と、人気漫画の名を借りて宣伝!

テーマ:マンガ - ジャンル:本・雑誌

【2007/07/16 20:46】 | WORK & お知らせ | コメント(0) |
余談更新
ひっそりとPROFILEのページの奥にある、余談を更新しました。先月、07年6月に行った滝修行です。
【2007/07/13 22:10】 | 更新履歴 | コメント(4) |
| ホーム |