プロフィール

いのもとまさひろ

Author:いのもとまさひろ
イラストレーターいのもとまさひろの、仕事のお知らせや告知、そしてちょっと日記。

サイト「いのもと印」も、ぜひ見に来てください!

━─━─ ─━─━
キャラクターデザインを中心に、2Dで立体感のあるキャラクターイラストレーションをメインに、動きのある、いきいきした明るいかわいいキャラクターを描いています。

仕事紹介

●「MacFan」見てね~!
070929.jpg
「Mac Fan」07年11月号、表紙は小林麻央さんが目印(9月29日発売)の、巻頭特集にてWEBサイト制作ソフト「BiND for WebLiFE*」のレビュー執筆しました。見てね~。
(といっても、ほんの1部の記事にすぎませんが…。32ページだそうな。)

実際に、自分のサイトをリニューアルをしてのレビューです。

これまで、WEBサイト制作ソフトを使った事がありませんでした。1度WEBサイト制作ソフトを使ってみたかったのでイイ機会でした。

テーマ:Mac - ジャンル:コンピュータ

【2007/09/29 10:29】 | WORK & お知らせ | コメント(0) |
●ロジロジVOL.9
ロジロジvol,9表紙
イラストロジック パズル誌「ロジロジ」VOL.9 9月20日発売! 表紙イラストです。

キノコ狩りにやってきました!落ち葉の中からキノコを発見!リスさん達も、協力して探しています。

テーマ:雑誌(既刊~新創刊) - ジャンル:本・雑誌

【2007/09/21 17:55】 | WORK & お知らせ | コメント(0) |
●サイトリニューアル & リンク3件追加

サイトを全面的にリニューアルしました。しかし、かなり最新の環境じゃないと正しく見れません。(Mac-Safari2 Win-IE7.Firefox2 推奨)なので、見れない方はこちらへ!これまで通りのサイトです。

リンクを3件追加しました。
おうみかずひろさん、田川秀樹さん、Tanu2さん。
【2007/09/08 18:16】 | WORK & お知らせ | コメント(2) |
| ホーム |