プロフィール

いのもとまさひろ

Author:いのもとまさひろ
イラストレーターいのもとまさひろの、仕事のお知らせや告知、そしてちょっと日記。

サイト「いのもと印」も、ぜひ見に来てください!

━─━─ ─━─━
キャラクターデザインを中心に、2Dで立体感のあるキャラクターイラストレーションをメインに、動きのある、いきいきした明るいかわいいキャラクターを描いています。

仕事紹介

●サイトもどします~&「GALLERY」-「WORKS 」追加

先月リニューアルした、このサイトですが思うところあって以前の形にもどします~。まだメインで使っているMacはOS9なので、メインマシンで作業できないというのはやっぱり不便ですしね。

と同時に、「GALLERY」~「WORKS 」へイラスト19点UPしました。また、見て下さい。

ちなみに、上のイラストはなんら関係ありません!
【2007/10/31 09:37】 | 更新履歴 | コメント(0) |
●スーパーロジロジQ vol.4 発売!

イラストロジック パズル誌「スーパーロジロジQ」VOL.4 10月19日発売! 表紙イラストです。

今回のトラ君とオウム君は、「宝島」に扮装だー~っ!望遠鏡のその先には、どんな島が待ってるかな?

「スーパーロジロジQ」は、vol.4で終了です。
読者の方で、ここを見ているありがた~い方がいるかどうかわかりませんが…、今回でトラ君とオウム君とはお別れです。ちょっと豪華な本ですし、パズルが解けた後はキレイな絵が出てきますし、しばらく保存などして、また表紙も眺めてもらったら、トラ君達も喜びます。というか、僕が喜びます。

テーマ:雑誌(既刊~新創刊) - ジャンル:本・雑誌

【2007/10/27 22:29】 | WORK & お知らせ | コメント(0) |
●「装丁の仕事169人」

「装丁の仕事169人」(玄光社)、発売されました。
装丁家(ブックデザイナー)、装画家(イラストレーター)の仕事が1人1ページでづらり紹介されています。毎回この本は、見ごたえあります。僕もひょっこり掲載させてもらってます。ハイキングのメンバーも、み~んな載ってます。

「装丁買い」してしまう無類の本好きの方にも、お薦めですよー。

過去の「装丁の仕事○○人」の本も、無知な僕には、頻繁に開いてしまう絶好の勉強道具です。

テーマ:**本の紹介** - ジャンル:本・雑誌

【2007/10/26 16:57】 | 年鑑本+紹介etc. | コメント(0) |
| ホーム |