プロフィール

いのもとまさひろ

Author:いのもとまさひろ
イラストレーターいのもとまさひろの、仕事のお知らせや告知、そしてちょっと日記。

サイト「いのもと印」も、ぜひ見に来てください!

━─━─ ─━─━
キャラクターデザインを中心に、2Dで立体感のあるキャラクターイラストレーションをメインに、動きのある、いきいきした明るいかわいいキャラクターを描いています。

仕事紹介

お世話になりました!


12月某日、イラストレーター、デザイナー、ライター、デザイン事務所の営業、出版社の編集、色んな場面で出会った方達で忘年会をしました。時間がたっぷり取れなかったですが、みなさん笑顔で集まっていただき充実した時間を過ごさせてもらいました。また、来年さらにイイ仕事をしてイイ顔になって集れたらと思います。

僕個人的には、07年はとても公私ともに充実した年でした。と同時に課題も山盛りに見えました。2008年は、新たな挑戦はもちろんですが、その前に現状のスタイルのままでもっと出来る事があると思うので、そのあたり拡げていきたいと思います。よろしくお願いします!
【2007/12/29 09:30】 | 未分類 | コメント(0) |
来年も精進します!


イラストレーターなので、体をお披露目する機会もないので。たまにはこんな写真でも。
2008年もがんばって、イラストレーターなので体鍛えます!故障に気を付ける為にも柔軟性もさらに高めます!全ては精神の精進です!で、仕事に活かします!
【2007/12/29 09:29】 | 未分類 | コメント(0) |
| ホーム |