プロフィール

いのもとまさひろ

Author:いのもとまさひろ
イラストレーターいのもとまさひろの、仕事のお知らせや告知、そしてちょっと日記。

サイト「いのもと印」も、ぜひ見に来てください!

━─━─ ─━─━
キャラクターデザインを中心に、2Dで立体感のあるキャラクターイラストレーションをメインに、動きのある、いきいきした明るいかわいいキャラクターを描いています。

仕事紹介

暑中御見舞い
前から思ってたけど、画像の周りのケイ線どうやって消すのかな?じゃ、邪魔だ~。

という事で、暑中御見舞い申し上げます。08年後半戦がんばっていきましょう!よし、やるぞ!
【2008/07/31 09:31】 | 日記 | コメント(0) |
ナンプレ広場
次号からリニューアルされる予告が出ました。

大阪は、気温が連日36℃超えです!エエ汗かき日和が続いてます。ジョギング、キャッチボールやら、ウエイトトレ、面白い程に汗が出ます。たのし~い!テレビ・ラジオ等では、気温に「厳しい」だの、「気をつけて」だのやけに騒いでます。どうしたんでしょうね~。対応しないと!夏ってこんなもんでしょ! あ、日焼けの痛さは辛いな…。
【2008/07/27 10:27】 | WORK & お知らせ | コメント(0) |
走るっ
ジョギングしていると、普段あまり見かけない明らかに走り慣れていない人を、6月位の気温が上がってきた頃に見かけるようになる。でも、一ヶ月くらい経った今くらいには見かけなくなる。脱落したのかなぁ。そこがガンバリ時なのになぁ。

かたや、グッと年齢の高い、かなり走り込んでるおじいさんもいる。足の筋肉もハンパじゃない。すご~い!負けてられん!
【2008/07/22 14:05】 | 日記 | コメント(0) |
一路邁進
ここ最近、色々迷ってた。どうしたもんかと、迷子状態。昨晩、NHKのある番組を見た。今やるべき事が、自分なりに見えた。単純なようだけど、一路邁進のつもりが、そうなっていない事に気がついた。思っていた以上に、小僧だったという事です。
【2008/07/19 10:15】 | 日記 | コメント(0) |
作品ファイル

最近また、営業用イラスト作品ファイルを、ちょこちょこいじってます。この作業は、毎度毎度悩んでやってます。あーでもない、こ~でもない…と、結構大変。みんな悩んで作ってるんだろうけどね~。
【2008/07/10 14:22】 | 日記 | コメント(0) |
ジジさん個展

知人の宮本ジジさんの個展にキコキコ~っと自転車でお邪魔してきました。僕とは全く違う切り口で表現も違いますが、独特の線から雰囲気が出ています。最近色々思うところあって、個人的にこのタイミングで良かった~と思った展示でした。
【2008/07/04 09:59】 | 展示 | コメント(0) |
疲労かな…

最近、仕事もバタバタと忙しかったけど、それ以上に合間をぬって体動かし過ぎたかな…。やり出したら止まらない性分なので、休暇を入れる勇気が無い。認めたくないけど、疲れているような気がする。気持ちまで疲れてきた~。心身共に息切れ状態。という事で、今日は運動休み宣言。休むぞ!休んでやる!休むんだ!ジョギングだけやろかな。
【2008/07/02 09:18】 | 日記 | コメント(0) |
| ホーム |