プロフィール

いのもとまさひろ

Author:いのもとまさひろ
イラストレーターいのもとまさひろの、仕事のお知らせや告知、そしてちょっと日記。

サイト「いのもと印」も、ぜひ見に来てください!

━─━─ ─━─━
キャラクターデザインを中心に、2Dで立体感のあるキャラクターイラストレーションをメインに、動きのある、いきいきした明るいかわいいキャラクターを描いています。

仕事紹介

まっくらだー
今月はひどい雨が降ったかと思えば、ほぼ必ず雷もひどいという、大荒れな天気が多いです。23日夜もピカッ!「おおっひときわ明るい!」と思った瞬間…、真っ暗っっっ!!おおーい五輪野球決勝途中やぞー!
何年ぶりでしょうか、停電しました。昔ほど停電ってしなくなりましたからね~。そういや、去年の今頃落雷でモデム壊れたなぁ。

次の日、MacスイッチON。無事、ホッ。でも、時計&日付けがものすごーいくるってました。なんで?
【2008/08/25 22:28】 | 日記 | コメント(2) |
お盆休み
数日間お盆休みをとりました。という事で、「川で木ブン投げる」の図。うおりゃー!
【2008/08/15 10:10】 | 日記 | コメント(7) |
握手!
某お店で、前から歩いてきた人が何気なく目に入った。その人を見て色々思いました。「んん?」「あの人みたいやなぁ、似てるなぁ」「んん…?」「えらい似てるなぁ」「似すぎや!」「あ!本人や!」「なんで、ここに!?」と思った時には思わず声をかけてしまいました。元プロ野球投手の佐野重樹さん!三枚目キャラですが、僕は熱い男と思っています。

握手していただきました。熱い男と握手できてパワーもらった気分です。イメージよりスマートでした。
【2008/08/06 14:51】 | 日記 | コメント(0) |
お盆前
あ~、やばい。学生でもないのに、なんとなく夏休み気分になってる!気が緩んでしまいそう。気が緩むと、仕事の集中力がガタ落ちするので大変…。緩みきってしまう前に、お盆までの予定を前倒し前倒しで進行してます。その結果、思いのほか進んでます。よかった。
【2008/08/05 15:06】 | 日記 | コメント(0) |
| ホーム |