プロフィール

いのもとまさひろ

Author:いのもとまさひろ
イラストレーターいのもとまさひろの、仕事のお知らせや告知、そしてちょっと日記。

サイト「いのもと印」も、ぜひ見に来てください!

━─━─ ─━─━
キャラクターデザインを中心に、2Dで立体感のあるキャラクターイラストレーションをメインに、動きのある、いきいきした明るいかわいいキャラクターを描いています。

仕事紹介

●ナンプレ広場-1月号

ナンプレ広場 1月号」11月27日発売!表紙イラストです。

冬のかまくらの中で、パチン!と指を鳴らして、あったか肉マンを出してうさぎさんも大喜び!
【2008/11/28 10:06】 | WORK & お知らせ | コメント(0) |
showkyさん

先週見に行ったLIVEの、showkyさんのブログに、ライヴレポートで僕の事を書いてくれてる!あまり事細かく僕が書いちゃいけないと思い遠慮してたけど、せっかくなのでここにリンク貼っておきまーす。こちら

また、あの人この人の所にひょっこりお邪魔したいなぁ。
【2008/11/20 09:06】 | 日記 | コメント(0) |
明日香村

「勝手に健康推進委員会 第8弾」紅葉ハイキング。談山神社や飛鳥寺色々、奈良県明日香村へ行きました。紅葉にはちょっと早かったです。左の写真、水墨画みたい。
【2008/11/17 09:30】 | 日記 | コメント(0) |
LIVE
久々にLIVEを見に行きました。僕が音楽活動していた時期の、最後の頃に出会った人のLIVE。今も意欲的にLIVE活動をしているのを知って、予告せずひょっこり会場へ足を運んだ。案の定びっくりされた。6~7年振り…と話をしたけど、よくよく考えると10年振りだー。

色々話をして、「ずっと音楽をしていて、よかったと今思いますか?」の僕の問いに「もちろん!」と即答。よかった。好きな事でも、続ける事は難しい。覚悟がないとね。僕もイラストがんばるぜい。

最後の方は、珍しく酔ってしまい。ちょっと反省。
【2008/11/14 10:06】 | 日記 | コメント(2) |
当たったよー
来た!来た!来たよー!懸賞で当たったラーメンが届きましたよー!ラーメン大好き!うれしー!

いや~、今年はやたらと懸賞が当たります。これで何回目かなぁ。高額な物は当たりませんけどね…。でも、出しておくものですね。
【2008/11/07 10:10】 | 日記 | コメント(0) |
551
大阪では豚まんでお馴染みの「551蓬莱」。お持ち帰りのお店しかないと思っていたら、レストランもあるんですねー。ここ数年で知った。てな事で、初めてお店で食べました。庶民的中華と言えば、「餃子の大将」ですが、それよりはちょっとだけ金額は高めですね。やっぱり豚まんはここだけの味ですね~。

また、忘年会の開催を思案中!
【2008/11/06 09:01】 | 日記 | コメント(0) |
シルバー
長年の金髪から、シルバーに変更。全然思ったような色じゃない。僕が思っていたのは、シルバーじゃなく白髪だな。てな事で、数日後に金髪に戻そうっと。
【2008/11/05 10:43】 | 日記 | コメント(0) |
| ホーム |