プロフィール

いのもとまさひろ

Author:いのもとまさひろ
イラストレーターいのもとまさひろの、仕事のお知らせや告知、そしてちょっと日記。

サイト「いのもと印」も、ぜひ見に来てください!

━─━─ ─━─━
キャラクターデザインを中心に、2Dで立体感のあるキャラクターイラストレーションをメインに、動きのある、いきいきした明るいかわいいキャラクターを描いています。

仕事紹介

●DVDコピーの天才

MOOK本「DVDコピーの天才」6月26日発売です。表紙イラストです。

誰でも簡単にDVDのコピー技が習得できる本です。僕もちゃんと読んでみよう。


イラストレーターいのもとまさひろの仕事お知らせ MOOK本の表紙イラスト

テーマ:雑誌(既刊~新創刊) - ジャンル:本・雑誌

【2009/06/27 09:26】 | WORK & お知らせ | コメント(0) |
駅でバッタリ!

某駅へ人を向かえに行きました。もうすぐ、改札前やなぁと歩いていると前から人が。すれ違うどころか、ぶつかるで!というくらい真っ正面に。しかも、その人「なんじゃぁー~っ?」ってくらいデカイ!身長も、幅も、肉体も…、もうデカイというか壁です。

「格闘技やってる人かなぁ」と、その人は帽子を深々と被ってましたがチラッと顔を見た瞬間、僕は「あ!」と思い声が出てました。

「武蔵さん!」
格闘家の武蔵さんでした!うわー~!興奮!

ほんのちょっぴり会話をしてもらいました。しかも、丁寧な口調と笑顔でエエ人でした。握手もしていただき、グローブのような手でした。やっぱりヘビー級はデッカイですね、自分が小人の様に感じました。
【2009/06/15 09:02】 | 日記 | コメント(0) |
●スケルトン&アロー広場 vol,2

パズル誌「スケルトン&アロー広場 vol,2」6月8日発売です。表紙イラストです。

昨年末に単発誌として発売された「スケルトン&アロー広場」が好評だったようで、この6月からクロスワード広場増刊の隔月誌として発売されることになりました!

刑事に扮した犬くんと、相棒の緑の小鳥さんが事件を追う色々な場面が表紙を飾ります!


イラストレーターいのもとまさひろの仕事お知らせ パズル雑誌の表紙イラスト

テーマ:雑誌(既刊~新創刊) - ジャンル:本・雑誌

【2009/06/08 09:14】 | WORK & お知らせ | コメント(0) |
| ホーム |