プロフィール

いのもとまさひろ

Author:いのもとまさひろ
イラストレーターいのもとまさひろの、仕事のお知らせや告知、そしてちょっと日記。

サイト「いのもと印」も、ぜひ見に来てください!

━─━─ ─━─━
キャラクターデザインを中心に、2Dで立体感のあるキャラクターイラストレーションをメインに、動きのある、いきいきした明るいかわいいキャラクターを描いています。

仕事紹介

トランプゲーム

23日の画像が、あまりにバカ丸出しなので全削除っ!

最近、ipod nanoに入っているトランプゲームにハマってます。ちょっとした合間にも、やってしまいます。すっかりゲーム機と化してます。
【2010/02/25 22:22】 | 日記 | コメント(2) |
また、大きな男とバッタリ遭遇!

先日、某駅で僕の横に立っている人が「すげぇ体が分厚い人やなぁ」と思ってました。マスクをしてましたが、な~んだか見覚えが…。あっ!と思った瞬間、気がついたら「握手して下さい!」と声をかけていました。佐々木健介選手と、中嶋勝彦選手でしたー!

ん~ここ3年、1年に1度は好きなスポーツ選手にバッタリ遭遇します。去年の武蔵選手(当時現役)遭遇に続き、僕はまるでコビトのように小さく感じました。

いや~、興奮!
【2010/02/22 09:32】 | 日記 | コメント(0) |
●スケルトン&アロー広場 10,03月号発売!

パズル誌「スケルトン&アロー広場 2010,03月号(vol,6)」2月8日発売です。表紙イラストです。

さっそうと、桜並木を駆け抜けています。

「スケルトン&アロー広場」の表紙は、毎回刑事に扮した犬くんと、相棒の緑の小鳥さんが事件を追う色々な場面が表紙を飾ります!

テーマ:クリエイティブなお仕事 - ジャンル:学問・文化・芸術

【2010/02/08 19:33】 | WORK & お知らせ | コメント(0) |
| ホーム |