プロフィール

いのもとまさひろ

Author:いのもとまさひろ
イラストレーターいのもとまさひろの、仕事のお知らせや告知、そしてちょっと日記。

サイト「いのもと印」も、ぜひ見に来てください!

━─━─ ─━─━
キャラクターデザインを中心に、2Dで立体感のあるキャラクターイラストレーションをメインに、動きのある、いきいきした明るいかわいいキャラクターを描いています。

仕事紹介

●特選!サマージャンボクロスワード
イラストレーター いのもと まさひろ パズル雑誌 表紙 特選!サマージャンボクロスワード
クロスワードパズル雑誌「特盛り! サマージャンボクロスワード」7月18日発売!! 表紙イラストです。

先日、早速ゲリラ豪雨にやられました。

僕が家を出た瞬間から、最寄り駅に着くまでの間だけ思いっきり降りました。風、雷も。ほんの数分間の出来事。2つ先の駅周辺では、全く地面が濡れていないという…。

時間、場所ともにドンピシャだったようです。こんにゃろー。

ということで、夏です!誕生月です!

テーマ:イラスト - ジャンル:学問・文化・芸術

【2013/07/17 20:19】 | WORK & お知らせ | コメント(0) |
年賀状甲子園2014年

今年も開催されます、全国の高校生対象の学校対抗コンテスト「年賀状甲子園2014年」。

今年も審査員として関わらせていただきます。今の高校生の力作に出会える事を楽しみにしています!

- - -↓詳細は下記 - - -
第5回・年賀状甲子園2014年

主催・年賀状甲子園事務局((株)アイデア工房)
後援・公益社団法人全国高等学校文化連盟
協賛・(株)ワコム (株)筆まめ (株)アジェンダ
   ホルベイン画材(株) (株)山櫻
協力・広島東洋カープ

テーマ:イラスト - ジャンル:学問・文化・芸術

【2013/07/01 11:26】 | WORK & お知らせ | コメント(0) |
| ホーム |