プロフィール

いのもとまさひろ

Author:いのもとまさひろ
イラストレーターいのもとまさひろの、仕事のお知らせや告知、そしてちょっと日記。

サイト「いのもと印」も、ぜひ見に来てください!

━─━─ ─━─━
キャラクターデザインを中心に、2Dで立体感のあるキャラクターイラストレーションをメインに、動きのある、いきいきした明るいかわいいキャラクターを描いています。

仕事紹介

●スーパー推理パズルDX
イラストレーター いのもとまさひろ パズル雑誌 表紙 オール推理マトリックスベストコレクション スーパー推理パズルDX
パズル雑誌「スーパー推理パズルDX」8月19日発売です。表紙イラストです。


「ひらめき推理パズル」の後継誌(?)的なパズル雑誌です。ネコ探偵と助手の少女が、ロンドンの夜の街でワンコ怪盗を追ってます。

新しい「スーパー推理パズルDX」をよろしく〜!

- - - 以下出版社の宣伝より - - -
良質なマトリックスはもちろん、推理系のバラエティパズルが20種以上も入っています。推理パズルを楽しみたい方にオススメです!ビギナーから達人まで!

今回の特集はヒラメキIQパズル。パズルを楽しみながら、ヒラメキIQレベルを計れます♪あなたは20分でどこまで解けますか!?目指せ神レベル!!

そしてQ154の「編集部からの挑戦状」、ぜひ受けて立ってくださいね♪
- - - - - - - - - - - - - - - - -

テーマ:イラスト - ジャンル:学問・文化・芸術

【2013/08/18 09:00】 | WORK & お知らせ | コメント(0) |
モッコモコの雲

夏らしいモッコモコの雲です。すぐそこにあるかのように、くっきり見えますよね入道雲って。手が届きそう。(クリックで、写真拡大)

てなことで、仕事の合間をぬってグローブとボールを持って走りまわってきました。気持ちいい〜っ!

この地域の気温は、39℃を超えているようです。もう少しで40℃なのにな〜。中途半端。

真夏の炎天下で運動していたらもう何度になろうとあんまり関係ないですね。天気がイイ。それでいいやって感じ。あ、人が少ないから気兼ねせず遊べますね〜。

てなわけで、ちょいと久しぶりにボール遊び。

あらよっ!跳んどります。

この最後の写真だけじゃ、メチャはりきって歩いている人みたいなので2枚UPしてみました。

では、ここを見てくれているかたへ〜
暑中お見舞い申し上げます!
楽しい夏を!
【2013/08/12 16:22】 | 日記 | コメント(0) |
●スケルトン&アロー広場 13,09月号発売
イラストレーター いのもとまさひろ パズル雑誌 表紙 スケルトン&アロー広場 キャラクター
パズル雑誌「スケルトン&アロー広場 2013,09月号(vol,27)」8月8日発売です。表紙イラストです。

あっ!なんだか、これまでと比べて文字が色々装飾されてない!イラストにかぶってない!その前提で描いてるので…あぁ〜、背景がスカスカっぽくない?大丈夫?

テーマ:イラスト - ジャンル:学問・文化・芸術

【2013/08/07 17:37】 | WORK & お知らせ | コメント(0) |
| ホーム |