プロフィール

いのもとまさひろ

Author:いのもとまさひろ
イラストレーターいのもとまさひろの、仕事のお知らせや告知、そしてちょっと日記。

サイト「いのもと印」も、ぜひ見に来てください!

━─━─ ─━─━
キャラクターデザインを中心に、2Dで立体感のあるキャラクターイラストレーションをメインに、動きのある、いきいきした明るいかわいいキャラクターを描いています。

仕事紹介

イラストレーションファイル2014

イラストレーター年鑑本「イラストレーションファイル2014」上下巻(玄光社刊)、明日3月28日発売です。

僕いのもとまさひろは上巻のp.107です。

とうとう50音順「い」で、ページ数3ケタになった。スゴイ数。

テーマ:イラスト - ジャンル:学問・文化・芸術

【2014/03/27 12:53】 | 年鑑本+紹介etc. | コメント(0) |
卒業式&祝賀会

先日、デザイン専門学校の卒業式でした。

おめでとう!おめでとう!優秀な子もたくさんいたし、もっと頑張らないとなぁと自覚した子もいたでしょう。とにかく、なんともかわいい子達でした。

また、みんなの近況やら活躍を耳にする日を楽しみにしています。まずは、1歩1歩着実に歩んで行って下さい。僕も負けへんで!


ということで、祝賀会で漫才を…って嘘です。そういうフリをしてるだけです。ステージ占拠して、はしゃぎ過ぎました。スミマセン。

テーマ:専門学校 - ジャンル:学校・教育

【2014/03/21 18:20】 | 学校関連 | コメント(0) |
卒業制作展

先週あたまから、連日あっち行きこっち行きで、色んな用事が目白押しでゆっくり寝たい…な、いのもとです。

そんな中!

大阪梅田のデザイン専門学校の卒業制作展が、大阪・堂島リバーフォーラムにて行われています。詳しくはこちら

毎年…と言っても僕は3回目ですが、改めて関わった専攻、そうじゃない学科の展示をブラブラ見ていて、とても頑張った感じがギュッと詰まった空間になってますねー。いや、実際頑張ったと思います。

学生の親御さん、色々な企業の方など学校関係者以外の方の目には、この作品展はどう映るんでしょうね。

さて、僕もがんばろーっと。

テーマ:展示会、イベントの情報 - ジャンル:学問・文化・芸術

【2014/03/10 11:04】 | 学校関連 | コメント(0) |
| ホーム |