プロフィール

いのもとまさひろ

Author:いのもとまさひろ
イラストレーターいのもとまさひろの、仕事のお知らせや告知、そしてちょっと日記。

サイト「いのもと印」も、ぜひ見に来てください!

━─━─ ─━─━
キャラクターデザインを中心に、2Dで立体感のあるキャラクターイラストレーションをメインに、動きのある、いきいきした明るいかわいいキャラクターを描いています。

仕事紹介

ポートフォリオ新調
イラストレーター いのもとまさひろ キャラクターイラスト ポートフォリオ
新しくポートフォリオ制作しました。
(A4・24P)

これまで、売り込み・営業はクリアファイルを使用していましたが(それが一般的だとは思いますが)、今回オフセット印刷で作ってみました。

しばらく、これを活用していきます。

加えて、もしここを見られている業界関係者様、参考に手元に欲しいと思っていただければ、御連絡お待ちしています。郵送させていただきます。(もちろん無料です!)

ぜひぜひ、御連絡下さい。
新たな良い御縁を、と思っています!

テーマ:イラスト - ジャンル:学問・文化・芸術

【2014/06/23 08:42】 | WORK & お知らせ | コメント(3) |
企画展「32人の動物たち」

(画像クリックで、拡大表示)

僕には珍しい、展示のお知らせです。少々早い告知ですが。

錚々たるイラストレーターが集ったメンバーの中、なぜか僕が紛れ込んでます!完全に、若造枠です。光栄です。で、小っ恥ずかしくもあります。

色々な世界観の動物達が並びます。

すごい、素晴らしいメンバーです。いや、ほんと。
ということで、下記詳細です。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

The 8th Ammiversary
4×8(シアワセ)=32
「32人の動物たち」


2014年7月6日(日)〜8月27日(水)
11時〜19時 (第1・3日曜日 18時まで営業)
定休日・土曜、祝日、第2・4・5日曜日

場所・Kunio Gallery 2F:展示室

詳細はこちら

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

夏に嬉しいイベントがあり、今から楽しみな夏となりました。お時間ありましたら、ぜひ!

テーマ:展示会、イベントの情報 - ジャンル:学問・文化・芸術

【2014/06/13 10:40】 | 展示 | コメント(0) |
●スケルトン&アロー広場 14,07月号発売
イラストレーター いのもとまさひろ パズル雑誌 表紙 スケルトン&アロー広場 キャラクターイラスト
パズル雑誌「スケルトン&アロー広場 2014,7月号(vol,32)」2014年6月7日発売です。表紙イラストです。

ワールドカップだそうですよ。ということで、サムライブルーなのだ。

これからも、本誌と共に元気なチャイルとピートンをよろしくでーす!

テーマ:イラスト - ジャンル:学問・文化・芸術

【2014/06/05 22:57】 | WORK & お知らせ | コメント(0) |
| ホーム |