プロフィール

いのもとまさひろ

Author:いのもとまさひろ
イラストレーターいのもとまさひろの、仕事のお知らせや告知、そしてちょっと日記。

サイト「いのもと印」も、ぜひ見に来てください!

━─━─ ─━─━
キャラクターデザインを中心に、2Dで立体感のあるキャラクターイラストレーションをメインに、動きのある、いきいきした明るいかわいいキャラクターを描いています。

仕事紹介

腕に鳥さんが

懐かしいですね。また、静かに流行ってるようです。

学祭で、学生にしてもらいました。ありがとう。
【2014/10/27 21:38】 | 日記 | コメント(0) |
8日の

今さらですが、先週8日の皆既月食です。ピンボケです、はい。この写真では、皆既寸前ということろです。

今年ある天体ショーとしては、流星群がいくつか。3つくらいだったかな?流星群は、そうそう見えない所にいますので、よっぽど強く輝く数個しか見られません…。それを、カメラでとらえるのは、んん〜無理っぽい。とりあえず、目で見ているのでいいかなと。

次の皆既月食は来年4月です。いいかげんキレイに撮らないと。

最近バタバタと過ごしていて、認めたくはないですが疲れているような感じ。頭が回っていない感が実感としてあります。気を抜くと口数が減っていたり、文章を読んでいても意味が頭に入ってこなかったり、パッと言葉が口から出なかったり…。バタバタが続くと、毎度こうなる傾向があります。これ、外での対人関係上困りものです。

のーんびりしたり、時間に追われずゆっくり楽しいお酒でも飲みたいなぁ。
【2014/10/20 14:27】 | 日記 | コメント(0) |
●スケルトン&アロー広場 14,11月号発売
イラストレーター いのもとまさひろ パズル雑誌 表紙 スケルトン&アロー広場 キャラクターイラスト
パズル雑誌「スケルトン&アロー広場 2014,11月号(vol,34)」2014年10月8日発売です。表紙イラストです。

芸術の秋ということで、涼しくなった青空の下で、チャイルがピートンをモデルに絵を描くことに挑戦です。

これからも、本誌と共に元気なチャイルとピートンをよろしくでーす!

テーマ:イラスト - ジャンル:学問・文化・芸術

【2014/10/07 10:36】 | WORK & お知らせ | コメント(0) |
買っちゃいました TYO

久々に邦楽バンドのアルバム買っちゃいました。我慢できずに、2枚。

以前にBLOGで書いたバンド「TYO」の、2nd & 3rd Albumです。

1st Albumは発売されてすぐ買ったんですが、それから躊躇していました。が、今の僕にこの気持ちいい疾走感がどうしても必要!じゃ他の曲もやっぱり聞きたい!てことで、2nd買って聞き倒して、すぐ3rdも購入。

ここ一ヶ月半ほど、狂ったように聞いています。ず〜っと聞いています。寝る時も聞いてます。

うーん、LIVE DVDも買ってしまいそうです。ヒーセのグラムスターっぽいノリ、大好きですよ。

テーマ:ロック - ジャンル:音楽

【2014/10/03 10:18】 | 日記 | コメント(0) |
| ホーム |