プロフィール

いのもとまさひろ

Author:いのもとまさひろ
イラストレーターいのもとまさひろの、仕事のお知らせや告知、そしてちょっと日記。

サイト「いのもと印」も、ぜひ見に来てください!

━─━─ ─━─━
キャラクターデザインを中心に、2Dで立体感のあるキャラクターイラストレーションをメインに、動きのある、いきいきした明るいかわいいキャラクターを描いています。

仕事紹介

●特盛! アロー&スケルトンフレンズ vol.06 発売
イラストレーター いのもとまさひろ パズル雑誌 表紙 特盛! アロー&スケルトンフレンズ キャラクターデザイン
パズル雑誌「特盛!アロー&スケルトンフレンズ Vol.6」11月19日発売です。表紙イラストです。

今号は、スキージャーンプ!よろしくです!

テーマ:イラスト - ジャンル:学問・文化・芸術

【2014/11/18 10:40】 | WORK & お知らせ | コメント(0) |
P3ピース「ピックアップアーティスト」
いのもとまさひろ
ピースリーピースさんの、アーティストバンク ジャパンにて「ピックアップアーティスト」に、僕いのもとまさひろ取り上げていただきました。

ピースリーピースさん、とても明るくフットワークが軽く、かつ勢いも感じる会社です。そこで、ピックアップアーティストに取り上げていただけるなんて、ぼかぁ光栄です。ありがとうございます。

しかも、沢山のお褒めの言葉とともに紹介していただいてます。嬉し恥ずかしです。恥ずかしくて、穴があったら…、いや入らないですけどね。

他にも、知り合いのイラストレーター・内橋未央さん & ライター・阪上寿満子さんのコラボ企画。連載「どこ行くん?ほん近く」も始まったばかり!知られざる“ステキな大阪”を、毎回興奮気味にルポしてゆくようですよ。こちらもぜひぜひ!

ぜひ、見てもらえたらと思います!

テーマ:イラスト - ジャンル:学問・文化・芸術

【2014/11/12 09:20】 | WORK & お知らせ | コメント(0) |
「Wannba.jp」
http://blog-imgs-50.fc2.com/i/n/o/inomotozirushi/141110.jpg" alt="" border="0" width="250" height="354" />">



今年7月にBlogで紹介した、様々なクリエイターの年鑑本「ジャパン・クリエイターズ 2014」と、リンクしたサイトが立ち上がりました。

なりたい人になるための役立ちコラム&インタビューWebサイト
ジャパン・クリエイターズ
Wannba.jp」がオープン


ということで、立ち上がりに参加させていただきました。
ぜひぜひ、御立ちより下さい。

テーマ:イラスト - ジャンル:学問・文化・芸術

【2014/11/10 21:36】 | WORK & お知らせ | コメント(0) |
| ホーム |