プロフィール

いのもとまさひろ

Author:いのもとまさひろ
イラストレーターいのもとまさひろの、仕事のお知らせや告知、そしてちょっと日記。

サイト「いのもと印」も、ぜひ見に来てください!

━─━─ ─━─━
キャラクターデザインを中心に、2Dで立体感のあるキャラクターイラストレーションをメインに、動きのある、いきいきした明るいかわいいキャラクターを描いています。

仕事紹介

ラジオ出演でした
イラストレーター いのもと まさひろ
ラヂオきしわだ」にて毎週金曜に放送中の番組「むんむのヤッテルデー・フライデー」に、僕イラストレーターいのもとまさひろ、ゲスト出演してまいりました。

2度目のお邪魔でしたが、いやいや楽しませてもらいました。何喋ったのか、正直あんまり覚えてないんですが大丈夫だったでしょうか。たいしたこと喋ってないということだけは、確かです。

てなわけで、今日は再放送があります。

2015年1月16日(金) 午後8時~9時
(再放送・17日(土) 午後10時~11時)
ネットでも聞けるので、PC、スマホでも視聴可能です。

テーマ:ラジオ - ジャンル:テレビ・ラジオ

【2015/01/17 18:43】 | メディア出演 | コメント(5) |
新年 & お知らせ +追記

本年もよろしくお願い致します。

いきなりですが、2つお知らせを。

●ラジオ出演のお知らせ。

ラヂオきしわだにて、1月16日(金) 午後8時~9時「むんむのヤッテルデー・フライデー」(再放送・17日(土) 午後10時~11時)お邪魔してきます。

ネットでも聞けるので、PC、スマホでも視聴可能です。こちらへ


シンガーソングライター、元気娘のむんむさんの番組です。2年前にもお邪魔させていただきましたが、今回再度お邪魔してきます。

この番組、基本音楽番組なので、僕は一体何おしゃべりするんでしょうね。体ひとつでお邪魔してきまーす。

●仕事のお知らせ。

今の時点で詳細を聞いてないので…、若干ボンヤリな情報ですが。

今年で阪神大震災から20年ということで、1月17日(土)に読売テレビで特番があります。いや〜、20年も経ったんですね。

その番組の、ビジュアルとしてアニメーションの絵を描かせていただきました。といっても、15秒のアニメです。意図的に粗いタッチで描いたものなので、僕の画風丸出しではありません。言われなきゃ僕とはわかりません。というか、言われてもわからないと思います。

えー…と、どうボンヤリな情報かと言うと…

その番組が、関西ローカルなのか、全国なのかも把握してません。(おそらく関西ローカルだと思いますが)放送時間も把握してません。はたまた、どこで使われるのか、15秒だから番宣のCM VTRなのか?番組内?いや、把握してません。番組自体は、関ジャニの横山裕さんが司会のようですが、これは仕事外で知った情報なのでアテにありません。詳細がわかれば、また後日お知らせしたいなと思ってます。

- - - 追記(15,01,15) - - -
上記のアニメーションの、ぼんやり告知の追記です。

諸々の事情で、僕の描いた絵ではなくなり、それをベースにしたものとなりました。

ちょっぴり残念ですが、まだ制作が完全に終わっていなかったということで、勇み足な告知だったという僕の失態です。ごめんなさい。

ちなみに今回の件の詳細はこちらです。↓

2015年1月17日 読売テレビ 12:54〜16:00
「阪神淡路大震災20年 キミに伝えたい」
(関西ローカル)
オープニングVTRの人物作画…でした。笑

テーマ:イラスト - ジャンル:学問・文化・芸術

【2015/01/04 11:28】 | WORK & お知らせ | コメント(2) |
| ホーム |