プロフィール

いのもとまさひろ

Author:いのもとまさひろ
イラストレーターいのもとまさひろの、仕事のお知らせや告知、そしてちょっと日記。

サイト「いのもと印」も、ぜひ見に来てください!

━─━─ ─━─━
キャラクターデザインを中心に、2Dで立体感のあるキャラクターイラストレーションをメインに、動きのある、いきいきした明るいかわいいキャラクターを描いています。

仕事紹介

●特盛! アロー&スケルトンフレンズ vol.09 発売
イラストレーター いのもとまさひろ パズル雑誌 表紙 特盛! アロー&スケルトンフレンズ キャラクターデザイン
パズル雑誌「特盛!アロー&スケルトンフレンズ Vol.98月20日発売です。表紙イラストです。

今号は、ローラースポーツでーす。よろしくです〜。

テーマ:イラスト - ジャンル:学問・文化・芸術

【2015/08/17 08:56】 | WORK & お知らせ | コメント(0) |
暑中見舞い

暑中見舞い申し上げます

今年の夏も、僕は元気です。
ウッキー!!

※blogに、「拍手ボタン」を設置していないのに、ちょこちょこ「拍手」していただいてます。どなたかわかりませんが、ありがとうございます。いや、でも、設置してないのに、どーやって?できるの?わかんないけど、ありがとうございます。

テーマ:日々あれこれ - ジャンル:ブログ

【2015/08/12 16:37】 | 日記 | コメント(2) |
●スケルトン&アロー広場 15,09月号発売
イラストレーター いのもとまさひろ パズル雑誌 表紙 スケルトン&アロー広場 キャラクターイラスト
パズル雑誌「スケルトン&アロー広場 2015,09月号(vol,39)」2015年8月8日発売です。表紙イラストです。

細かい事ですが、今号からデザインが変わっています。わかりやすいところでは、ロゴとかね。デザイナーさんが変わったようです。

これまでと変わりなく、本誌と共に元気なチャイルとピートンをよろしくでーす!

テーマ:イラスト - ジャンル:学問・文化・芸術

【2015/08/06 11:00】 | WORK & お知らせ | コメント(0) |
甘いもの

普段甘いものをあまり食べない僕が、ここ最近妙に食べたくて、やたらと食べてます。

今年も、無事誕生日を迎えました。…ということで、誕生日なのでヨシとします。

そんな中、サンクスの「ぷにもちシュー」が、とても美味しいです。オススメ!

地元のサンクスで、あまりに「ぷにもちシュー」の数が少ないので店員さんに聞いたら「沢山買っていかれる方がいるんです。」と !! ムムム、見えないライバル出現 !! 「次は僕が買い占めます」と宣言してきました。

そんな2015の夏。
おわり

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

【2015/08/02 17:11】 | 日記 | コメント(2) |
| ホーム |