プロフィール

いのもとまさひろ

Author:いのもとまさひろ
イラストレーターいのもとまさひろの、仕事のお知らせや告知、そしてちょっと日記。

サイト「いのもと印」も、ぜひ見に来てください!

━─━─ ─━─━
キャラクターデザインを中心に、2Dで立体感のあるキャラクターイラストレーションをメインに、動きのある、いきいきした明るいかわいいキャラクターを描いています。

仕事紹介

「まぼろしのパン屋」

僕のことではないんですが…、めでたいのでお知らせを。

僕が、某デザイン専門学校でイラストレーションの授業を担当していた時の学生、マメ イケダさん。

装画の仕事デビューです。おお〜、めでたい!

「まぼろしのパン屋」 松宮宏/著(徳間文庫)
装丁/坂野公一
装画/マメ イケダ

とにかく食べ物ばっか描いてた。で、装画デビューが、パン。ブレてませんな。あっぱれ!

報告ありがとう!大切な1冊になりましたね。

イラストレーターであり続けるコトが、1番大変かもしれません。お互いがんばりましょう。

テーマ:オススメの本の紹介 - ジャンル:本・雑誌

【2015/09/21 09:06】 | 学校関連 | コメント(2) |
秋っぽいです

一ヶ月更新しなかったので、広告が出てしまっていました。ひー。

随分と涼しくなりましたね。今年の夏は、暑い期間が短かったような。

といことで、芸術の秋です。僕の場合、お絵描きですけどね。それより、やっぱり運動だな!もっと筋肉増量しようっと。

テーマ:イラスト - ジャンル:学問・文化・芸術

【2015/09/18 11:17】 | 日記 | コメント(2) |
| ホーム |