プロフィール

いのもとまさひろ

Author:いのもとまさひろ
イラストレーターいのもとまさひろの、仕事のお知らせや告知、そしてちょっと日記。

サイト「いのもと印」も、ぜひ見に来てください!

━─━─ ─━─━
キャラクターデザインを中心に、2Dで立体感のあるキャラクターイラストレーションをメインに、動きのある、いきいきした明るいかわいいキャラクターを描いています。

仕事紹介

抜歯

これまで歯医者に行く度にねばって回避していた、そして知らないフリをしていた親知らず。とうとう抜く事になりました。2本あるうち、1本だけですが。

ということで、今日からほっぺたから首付近が腫れてます。結構、内部も腫れるもんで、唾や飲み物をゴックンするのも抵抗が…。

歯医者は通院が長引くのがイヤなので、行く事にならないように丹念に丹念に歯磨きしてきたのになぁ。

今回始めて行く歯医者だったんですが、歯医者の先生が、数度目の診療の時に「スゴイ体してるので初診の時、本職の格闘家かと思いました」と。 僕は、イラストレーターだよ〜!

色々な場面で初対面では、ほぼ体の事を言われますが、まさか本職とは!そこまででは、ないです…。
【2015/10/20 15:53】 | 日記 | コメント(8) |
●スケルトン&アロー広場 15,11月号発売
イラストレーター いのもとまさひろ パズル雑誌 表紙 スケルトン&アロー広場 キャラクターイラスト
パズル雑誌「スケルトン&アロー広場 2015,11月号(vol,40)」2015年10月8日発売です。表紙イラストです。

チャイルとピートン、食欲の秋ですね。

表紙にもあるように、「スケルトン&アロー広場」今号で40号です!パチパチ〜!

テーマ:イラスト - ジャンル:学問・文化・芸術

【2015/10/06 19:38】 | WORK & お知らせ | コメント(0) |
こないだのお月さん

十五夜、スーパームーン、綺麗でしたね。今回は望遠鏡使ってませんが、とりあえずパシャリ。


↑9月27日


↑9月28日。昇ってすぐ撮ったので、赤いです。

テーマ:月の写真 - ジャンル:写真

【2015/10/02 09:07】 | 日記 | コメント(5) |
| ホーム |