プロフィール

いのもとまさひろ

Author:いのもとまさひろ
イラストレーターいのもとまさひろの、仕事のお知らせや告知、そしてちょっと日記。

サイト「いのもと印」も、ぜひ見に来てください!

━─━─ ─━─━
キャラクターデザインを中心に、2Dで立体感のあるキャラクターイラストレーションをメインに、動きのある、いきいきした明るいかわいいキャラクターを描いています。

仕事紹介

●特盛! アロー&スケルトンフレンズ vol.10 発売
イラストレーター いのもとまさひろ パズル雑誌 表紙 特盛! アロー&スケルトンフレンズ キャラクターデザイン
パズル雑誌特盛!アロー&スケルトンフレンズ Vol.1011月20日発売です。表紙イラストです。

このペンギン親子も、10号到達です!(ペンギンのデザインが違うけど、前身の単発号がひとつあるので11号って感じだけど)

これからも、ペンギン親子が表紙の「特盛!アロー&スケルトンフレンズ」を、よろしくです!

●拍手ボタン設置してみました。よろしくです。●

テーマ:イラスト - ジャンル:学問・文化・芸術

【2015/11/18 08:34】 | WORK & お知らせ | コメント(0) |
松下進さんと

恐れ多くも、イラスレーションのジャンルを5つくらいに別けるなら、同ジャンルであろう、かつそのジャンルのてっぺんに君臨する松下進さんと! いやいや、ジャンル関係なく、間違いなく一握りのかたです。

なんだか、小僧っぽさ丸出し感が満載な僕です。笑

ここ数年、仕事に対して思うところが色々あり、そんな事も含め色々お話させていただきました。あつかましく失礼しました。

これからの課題と、もっともっとまっすぐに頑張ってみようと思いました。感謝です。

松下さんの奥様、ナオミ・グレースさんのLIVEにも来てよと、お声をかけていただいたので、行ってみようかなと思っています。

テーマ:イラスト - ジャンル:学問・文化・芸術

【2015/11/05 14:28】 | 日記 | コメント(4) |
●難問クロスワード 発売
イラストレーター いのもとまさひろ パズル雑誌 表紙 難問クロスワード キャラクターイラスト
パズル雑誌「難問クロスワード11月02日発売です。表紙イラストです。

うさぎの、スノーボードです。

色々なパズルの種類がある中、あまり描いてこなかったクロスワード雑誌です。

テーマ:イラスト - ジャンル:学問・文化・芸術

【2015/11/02 11:02】 | WORK & お知らせ | コメント(0) |
| ホーム |