プロフィール

いのもとまさひろ

Author:いのもとまさひろ
イラストレーターいのもとまさひろの、仕事のお知らせや告知、そしてちょっと日記。

サイト「いのもと印」も、ぜひ見に来てください!

━─━─ ─━─━
キャラクターデザインを中心に、2Dで立体感のあるキャラクターイラストレーションをメインに、動きのある、いきいきした明るいかわいいキャラクターを描いています。

仕事紹介

イラストレーションファイル2016

イラストレーター年鑑本「イラストレーションファイル2016」上下巻(玄光社刊)、3月31日発売です。

僕いのもとまさひろは、上巻のp.116です。

顔写真が、ここ2〜3年は真顔にしてみてたんですが、「こわい」と言われるので、今度から笑顔にもどそうと思います。こわくありませんので、あしからず。
ニコッ

- - - - 追記 - - - -
2016年版より、大幅に値下げされているようです!
業界関係者の皆様、今年もよろしくお願いします。

テーマ:イラスト - ジャンル:学問・文化・芸術

【2016/03/30 15:18】 | 年鑑本+紹介etc. | コメント(4) |
2015年度卒業式

先日、デザイン専門学校の2015年度卒業式でした。

僕の感覚では、学校のことだけで考えれば、バタバタとあっと言う間に過ぎてしまったように感じた1年間でした。

ちょっと大丈夫かな?と思う面のある学年でしたが、なんだかんだでそれぞれ就職等、進む方向も決まっているようでなによりです。たいしたもんですね。

はい、これでもう同じ土俵です。またライバルが増えたわけです。

負けないように、僕も頑張らないとね。いや、ほんま。

それと、違う学科の力自慢の学生で、ことあるごとに腕相撲を挑んでくる野郎がいました。僕に負けた悔しさで本気で鍛えて来るのはいいけど、それ以上に制作しなはれ!

もう、力勝負を挑んでくる学生が入学してきませんよーに。でもまぁ、負けへんけどね。

テーマ:専門学校 - ジャンル:学校・教育

【2016/03/19 17:12】 | 学校関連 | コメント(2) |
国際漫画交流展2016

2016年3月13日(日)〜15日(火)に、上記画像(クリックで拡大表示&詳細)の展示が行われます。

韓国の大学とともに、そこそこの数の作品が展示される交流展です。僕の作品は大きめのサイズで展示されるようです。…よくわかってない。

テーマ:イラスト - ジャンル:学問・文化・芸術

【2016/03/06 15:57】 | 展示 | コメント(0) |
| ホーム |