プロフィール

いのもとまさひろ

Author:いのもとまさひろ
イラストレーターいのもとまさひろの、仕事のお知らせや告知、そしてちょっと日記。

サイト「いのもと印」も、ぜひ見に来てください!

━─━─ ─━─━
キャラクターデザインを中心に、2Dで立体感のあるキャラクターイラストレーションをメインに、動きのある、いきいきした明るいかわいいキャラクターを描いています。

仕事紹介

●スケルトン&アロー広場 16,07月号発売
イラストレーター いのもとまさひろ パズル雑誌 表紙 スケルトン&アロー広場 キャラクターデザイン
パズル雑誌「スケルトン&アロー広場 2016,07月号(vol,44)」2016年6月8日発売です。表紙イラストです。

これまた7月号なので、一足早く夏!なイラストでーす。キラッキラです。
【2016/06/08 09:49】 | WORK & お知らせ | コメント(0) |
バレー練習と…

もうすぐ毎年恒例の学校行事、スポーツ大会。バレーボールです。いつもは2年生チームに入ってますが、今年は1年生のチームに入りまーす。

その年によって練習の頻度はまちまちですが、今年も元気に練習してきました。今回は、どこまで勝ち残れるかな?

練習も込みで行事を楽しんで、スポーツ大会は勝とうが負けようが、少しでも笑顔が増えて、学生生活の良き思い出のひとコマになればいいなと思います。みんなかわいい連中です。

練習といいつつ、水風船の投げ合いなど、関係ない遊びもエキサイトしてしまいましたが、それも良しということで。

みんな、バレー頑張ろうねー!


・・・・・・・・・・・・・・

話は変わりますが…
信頼性はどこまでのものかわかりませんが、こんなテストをやってみました。↓

「96%の人がこのカラーIQテストをパスできません」


僕の結果は・・・

やったー!

こんなのも↓
【色彩テスト】1%の人しかクリアできないカラーテスト

僕の結果は・・・

やったー!

でもまぁ、思ったより大袈裟な問題じゃなかったので、どこまで信憑性のあるものかわかりませんが、職業柄正直ホッとしました。

やってみたことないかたは、いかがですか〜?

テーマ:専門学校 - ジャンル:学校・教育

【2016/06/03 10:36】 | 学校関連 | コメント(0) |
| ホーム |