プロフィール

いのもとまさひろ

Author:いのもとまさひろ
イラストレーターいのもとまさひろの、仕事のお知らせや告知、そしてちょっと日記。

サイト「いのもと印」も、ぜひ見に来てください!

━─━─ ─━─━
キャラクターデザインを中心に、2Dで立体感のあるキャラクターイラストレーションをメインに、動きのある、いきいきした明るいかわいいキャラクターを描いています。

仕事紹介

第8回・年賀状甲子園

今年も開催されます年賀状甲子園!!

高校生対象の、学校対抗年賀状コンテストです。
今年もイラストレーター審査員をさせていただく事になりました。今年で6年目です。早いなぁ。
毎年どんな作品に出会えるのか、楽しみにしています。


- - -↓詳細は下記 - - -

第8回・年賀状甲子園2017年
主催・年賀状甲子園事務局((株)アイデア工房)
後援・公益社団法人全国高等学校文化連盟
協賛・(株)ワコム、(株)筆まめ、(株)山櫻、
   (株)ヘキサゴン、(株)ビットブレーン、郵政博物館
協力・中日ドラゴンズ

大会終了後に展示会もありますよ〜。
・(株)山櫻 本社1Fロビー
・郵政博物館
・東成中元郵便局(大阪府)

テーマ:アート・デザイン - ジャンル:学問・文化・芸術

【2016/08/29 08:25】 | WORK & お知らせ | コメント(0) |
遊びで缶バッジを
イラストレーター いのもとまさひろ キャラクターデザイン
遊びで、缶バッジを作りました。色違いの2種。深い意味は無くGIF動画。
(画像クリックで拡大表示)

よくある販売とかはしません。欲しい人いないだろうから、販売しても売れると思ってませんので。これまでポストカードや時計…等を機会があると出会った人にプレゼントしたりしてたので、そういう事に使おうかなと。あげる用です。

イラストレーター いのもとまさひろ キャラクターデザイン

バッジの側面に、文字が入ってるんですよ〜。お金をかけて凝ったことをしたかったのですが止めて、その分少しでも工夫をと、側面に文字を入れました。ちょっとした工夫をしたつもり。

英文で「この子は、パズル雑誌「特盛!アロー&スケルトンフレンズ」のペンギンキャラクターです。これからも、みんなの応援よろしくね!」と入っています。
(画像クリックで拡大表示)

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

【2016/08/22 22:30】 | 日記 | コメント(0) |
●特盛! アロー&スケルトンフレンズ 16,10月号発売
イラストレーター いのもとまさひろ パズル雑誌 表紙 特盛! アロー&スケルトンフレンズ キャラクターデザイン
パズル雑誌「特盛!アロー&スケルトンフレンズ 2016,10月号2016年8月19日発売です。表紙イラストです。

ゴーカートで、ブンブンッ!!と。
【2016/08/16 10:01】 | WORK & お知らせ | コメント(0) |
●スケルトン&アロー広場 16,09月号発売
イラストレーター いのもとまさひろ パズル雑誌 表紙 スケルトン&アロー広場 キャラクターデザイン
パズル雑誌「スケルトン&アロー広場 2016,09月号(vol,45)」2016年8月8日発売です。表紙イラストです。

お月見〜、おっつき見〜!!

テーマ:イラスト - ジャンル:学問・文化・芸術

【2016/08/08 13:41】 | WORK & お知らせ | コメント(0) |
| ホーム |