プロフィール

いのもとまさひろ

Author:いのもとまさひろ
イラストレーターいのもとまさひろの、仕事のお知らせや告知、そしてちょっと日記。

サイト「いのもと印」も、ぜひ見に来てください!

━─━─ ─━─━
キャラクターデザインを中心に、2Dで立体感のあるキャラクターイラストレーションをメインに、動きのある、いきいきした明るいかわいいキャラクターを描いています。

仕事紹介

●クロスワードYOU 16,12月号発売
イラストレーター いのもとまさひろ パズル雑誌 表紙 クロスワードYOU キャラクターデザイン
パズル雑誌「クロスワードYOU 2016,12月号2016年10月27日発売です。表紙イラストです。

今号の「クロスワードYOU」リニューアル号より、新たに表紙イラスト担当させていただきますよ!

ピンクのネコちゃんを、これからもよろしく〜!

テーマ:イラスト - ジャンル:学問・文化・芸術

【2016/10/26 09:09】 | WORK & お知らせ | コメント(2) |
覆面レスラーとの写真(偽)

最近のプロレスラーは、ファンサービスも良く、快く写真を撮ってくれます。実現したよ!マスクマンとのツーショット!(クリックで拡大)

というわけで、先日デザイン専門学校での学祭がありました。

最近急増している、若い女性のプロレスファン。学校の学生にもいまして、学祭で「私レフェリーやるので、先生レスラーの仮装して下さい!」とリクエストに応じたのでした。

と言いつつ、子供の頃マスクマンへの憧れが強かった僕は、やり出したらノリノリになってしまい、結構本気で衣装を揃えました。ヒゲは、出来るだけ僕とバレないようにする為の、リアルな付けヒゲでーす。

なもんで、上の写真は、僕と教え子です。笑

で、色々巻き込んで…

↑同じく講師のN先生、濃い〜顔ということで、ムエタイ選手になってもらいました。
ムエタイ選手と、マスクマン!
(クリックで拡大)

せっかくなので、他にもいくつか写真を紹介。
長いので、「続きを読む」へ↓↓↓

続きを読む

テーマ:学校行事 - ジャンル:学校・教育

【2016/10/17 11:00】 | 学校関連 | コメント(6) |
●スケルトン&アロー広場 16,11月号発売
イラストレーター いのもとまさひろ パズル雑誌 表紙 スケルトン&アロー広場 キャラクターデザイン
パズル雑誌「スケルトン&アロー広場 2016,11月号(vol,46)」2016年10月8日発売です。表紙イラストです。

スポーツの秋です。野球です。
カッキーン!

【2016/10/07 13:10】 | WORK & お知らせ | コメント(0) |
| ホーム |