プロフィール

いのもとまさひろ

Author:いのもとまさひろ
イラストレーターいのもとまさひろの、仕事のお知らせや告知、そしてちょっと日記。

サイト「いのもと印」も、ぜひ見に来てください!

━─━─ ─━─━
キャラクターデザインを中心に、2Dで立体感のあるキャラクターイラストレーションをメインに、動きのある、いきいきした明るいかわいいキャラクターを描いています。

仕事紹介

飛行船を見たよー

仕事中、いつでも空が見れるような位置に机を置いています。

昨日は飛行船を見ました。どうやらこれだったようです。すごい広告費だろうなぁ。同じものでは無いと思いますが、一昨年も見ました。

窓からは、いつも飛行機や鳥の群れや、天候などを見て楽しんでます。そこに、ひょっこり飛行船が現れると、うれしいものですねー。といっても、思いっきり広告ですが…。パチンコ店がやっているような、夜空にサーチライトをグルグル回す、夜空に乱入してでも目立ったモン勝ち的な、広告手段よりは幾分夢があるっぽくてイイ。

そういや、2~3年前の真夏に空を見上げたら「POCARI SWEAT」って飛行機雲を、右手にアクエリアスを持ちながら見ました。英語が苦手なんで何て書いてあるのかわかるまで、時間かかったけど。

曖昧な言い方だけど、夢があるっぽいのはイイけど、サーチライトをグルグルとかは個人的にはあまり好きじゃないなぁ。広告だろうとなんだろうと、どこまで乱入するねん!と思ってしまいます。その内、夜空に煌々とクッキリ文字が浮かび上がる…なんて時代もくるのかな。
【2008/04/26 10:05】 | 日記 | コメント(0) |
<<USJ | ホーム | ●年鑑本>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |