プロフィール

いのもとまさひろ

Author:いのもとまさひろ
イラストレーターいのもとまさひろの、仕事のお知らせや告知、そしてちょっと日記。

サイト「いのもと印」も、ぜひ見に来てください!

━─━─ ─━─━
キャラクターデザインを中心に、2Dで立体感のあるキャラクターイラストレーションをメインに、動きのある、いきいきした明るいかわいいキャラクターを描いています。

仕事紹介

サイト紹介2つ

メインのタッチの絵じゃないので、若干気が引けるんですが、僕がイラストを担当したサイトを2つお知らせです。

画像上/
神奈川県の「神奈川力構想」サイトのキッズ版。「かな太郎とかな子の冒険」

クイズに答えながら、神奈川県の取り組みを子供達にも知ってもらおう!というサイトです。

画像下/
数カ月前にも紹介しました、セイサク君でお馴染みの村田製作所のキッズ向けサイトエレきっず学園

TOPページは、フラッシュで色々なしかけがしてあります。セイサク君の詳しい紹介もあります。

ここ数年で、Mac OS9で正しく見れないサイトって増えましたね~。困りますね~。時代について行っていない僕がダメなのか?共感する人ってまだまだ結構いますよね?

あ、それと、サイトの「GALLERY~WORKS」更新しました。いくつか絵を載っけました。といっても、このブログで1度は紹介しているものばかりですけど。
【2008/05/15 13:54】 | WORK & お知らせ | コメント(0) |
<<花の台 | ホーム | 読書>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |