プロフィール

いのもとまさひろ

Author:いのもとまさひろ
イラストレーターいのもとまさひろの、仕事のお知らせや告知、そしてちょっと日記。

サイト「いのもと印」も、ぜひ見に来てください!

━─━─ ─━─━
キャラクターデザインを中心に、2Dで立体感のあるキャラクターイラストレーションをメインに、動きのある、いきいきした明るいかわいいキャラクターを描いています。

仕事紹介

神戸

先日、野暮用で神戸へ。

中華街にはじめて踏み入りました。でも、御飯は横道にそれたお店で食べました。後から、ちょっと後悔。肉マンや胡麻ダンゴくらい、賑やかなお店で買ってみれば良かったなぁ。

一緒にいたKさんは「王将で食べよか?」。いや、せっかくここまで来てそれはちょっと…。
【2008/05/23 09:13】 | 日記 | コメント(0) |
<<心に染みました | ホーム | 花の台>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |