プロフィール

いのもとまさひろ

Author:いのもとまさひろ
イラストレーターいのもとまさひろの、仕事のお知らせや告知、そしてちょっと日記。

サイト「いのもと印」も、ぜひ見に来てください!

━─━─ ─━─━
キャラクターデザインを中心に、2Dで立体感のあるキャラクターイラストレーションをメインに、動きのある、いきいきした明るいかわいいキャラクターを描いています。

仕事紹介

インターバル走

梅雨の中のエエ天気に緑地公園へ行って、思う存分走り回ってきました。

いつもの長距離というか、マラソンみたいな持久力系の走りこみは、いつでもやれます(といってもたいした距離は走っていませんが)。なかなか学生のクラブじゃなければやれない、瞬発力系の走り込みやってきました。

インターバル走!(って言い方だったような)全力じゃなく7割よりは早くという走行で何本も走り込む…という練習。んで、タイムを落とさず。こういう練習って、なかなか大人になって個人的にはやりにくいんですよね~。ジョギングしている人の中を、こんな事やってたらちょっと変な人ですからね。誰もが陸上をやっていたわけじゃないでしょうし。

約500mを数本。もう少し全力に近い力で、約100mの上り坂を数本等…。それと、キャッチボールも。

それでも、筋肉痛が全く起きなかったので、もっと鍛えられる段階にきてるのかな。今度はもっと、体力ギリギリまでやらないとな!乳酸!乳酸!

一緒にやっていた友人が「何の為にここまでやんの~?」と。
僕「いざという時の為にやがな!」
友人「いざっていつなん?」
僕「いざが前もってわかるかい!」
そんな事を言う余裕があれば、1本でも多く走れ!走れー!
で、1回でも多くダンベル持ち上げろー!折れない心を作れー!

念の為…、仕事は穏やかにやっています。
【2008/06/09 11:29】 | 日記 | コメント(0) |
<<見学&交流会 | ホーム | 梅雨入り>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |