プロフィール

いのもとまさひろ

Author:いのもとまさひろ
イラストレーターいのもとまさひろの、仕事のお知らせや告知、そしてちょっと日記。

サイト「いのもと印」も、ぜひ見に来てください!

━─━─ ─━─━
キャラクターデザインを中心に、2Dで立体感のあるキャラクターイラストレーションをメインに、動きのある、いきいきした明るいかわいいキャラクターを描いています。

仕事紹介

先日の1コマ

仕事の遅さが原因なのに「まだなので、すみません」と数カ月前に処理が済んでいるはずの事を、謝って済ますなんて、楽チンでいいですな公務員さんよー。さっすが~無駄遣いチャンピオン公務員。さらに、あっち行け、こっち行け。「アッハッハ、おまえが行けーっ!」。僕がほんのちょっぴり怒りをあらわにしたからって、急に丁寧口調になろうが何しようが、民間なら「取り引き終了」もん。フリーなら、「さいなら~バイバーイ」もん。

チャキチャキしてね、ニッコリ!
【2008/06/27 06:52】 | 日記 | コメント(0) |
<<疲労かな… | ホーム | かき氷り>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |