プロフィール

いのもとまさひろ

Author:いのもとまさひろ
イラストレーターいのもとまさひろの、仕事のお知らせや告知、そしてちょっと日記。

サイト「いのもと印」も、ぜひ見に来てください!

━─━─ ─━─━
キャラクターデザインを中心に、2Dで立体感のあるキャラクターイラストレーションをメインに、動きのある、いきいきした明るいかわいいキャラクターを描いています。

仕事紹介

疲労かな…

最近、仕事もバタバタと忙しかったけど、それ以上に合間をぬって体動かし過ぎたかな…。やり出したら止まらない性分なので、休暇を入れる勇気が無い。認めたくないけど、疲れているような気がする。気持ちまで疲れてきた~。心身共に息切れ状態。という事で、今日は運動休み宣言。休むぞ!休んでやる!休むんだ!ジョギングだけやろかな。
【2008/07/02 09:18】 | 日記 | コメント(0) |
<<ジジさん個展 | ホーム | 先日の1コマ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |