プロフィール

いのもとまさひろ

Author:いのもとまさひろ
イラストレーターいのもとまさひろの、仕事のお知らせや告知、そしてちょっと日記。

サイト「いのもと印」も、ぜひ見に来てください!

━─━─ ─━─━
キャラクターデザインを中心に、2Dで立体感のあるキャラクターイラストレーションをメインに、動きのある、いきいきした明るいかわいいキャラクターを描いています。

仕事紹介

ジジさん個展

知人の宮本ジジさんの個展にキコキコ~っと自転車でお邪魔してきました。僕とは全く違う切り口で表現も違いますが、独特の線から雰囲気が出ています。最近色々思うところあって、個人的にこのタイミングで良かった~と思った展示でした。
【2008/07/04 09:59】 | 展示 | コメント(0) |
<<作品ファイル | ホーム | 疲労かな…>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |