プロフィール

いのもとまさひろ

Author:いのもとまさひろ
イラストレーターいのもとまさひろの、仕事のお知らせや告知、そしてちょっと日記。

サイト「いのもと印」も、ぜひ見に来てください!

━─━─ ─━─━
キャラクターデザインを中心に、2Dで立体感のあるキャラクターイラストレーションをメインに、動きのある、いきいきした明るいかわいいキャラクターを描いています。

仕事紹介

まっくらだー
今月はひどい雨が降ったかと思えば、ほぼ必ず雷もひどいという、大荒れな天気が多いです。23日夜もピカッ!「おおっひときわ明るい!」と思った瞬間…、真っ暗っっっ!!おおーい五輪野球決勝途中やぞー!
何年ぶりでしょうか、停電しました。昔ほど停電ってしなくなりましたからね~。そういや、去年の今頃落雷でモデム壊れたなぁ。

次の日、MacスイッチON。無事、ホッ。でも、時計&日付けがものすごーいくるってました。なんで?
【2008/08/25 22:28】 | 日記 | コメント(2) |
<<5kg | ホーム | お盆休み>>
コメント
大変でしたねぇ~~v-237
こっちの方わぁ全然大丈夫でしたぁv-218
【2008/08/30 23:00】 URL | ★なお*たつ★ #-[ 編集]
> なおたつ!!
ホントすごい明るさに光ったんやで。
思ったより広い範囲で停電したみたい。
【2008/08/31 06:57】 URL | いのもと #yNeEu5w2[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |