プロフィール

いのもとまさひろ

Author:いのもとまさひろ
イラストレーターいのもとまさひろの、仕事のお知らせや告知、そしてちょっと日記。

サイト「いのもと印」も、ぜひ見に来てください!

━─━─ ─━─━
キャラクターデザインを中心に、2Dで立体感のあるキャラクターイラストレーションをメインに、動きのある、いきいきした明るいかわいいキャラクターを描いています。

仕事紹介

5kg
体重5kg落としました。ちょっくら余計なモノがついてきたなぁと気になってたので、ジョギングを少し増やしてました。約二ヶ月かかりました。こんなもんかな。涼しい日が続いてましたが、9月はまた暑いようなので、ついでにもうちょい落とそうかな。
【2008/09/01 15:20】 | 日記 | コメント(2) |
<<プリンタ故障 | ホーム | まっくらだー>>
コメント
お久しぶりです。
私も去年の夏から5kg落としました。
あと、3kgと思ったけど、カラダに拒否られた!
でも、なんとか維持できてます。
この秋こそ、あと3kgと思っていますが…。
どうなることやら…。
【2008/09/09 10:24】 URL | ラピュ太 #vZORtMn2[ 編集]
> ラピュ太さん

お久しぶりです~。
あと3kgですか!達成して下さいよー。僕も3kg落としてみますね!
【2008/09/09 11:19】 URL | いのもと #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |