プロフィール

いのもとまさひろ

Author:いのもとまさひろ
イラストレーターいのもとまさひろの、仕事のお知らせや告知、そしてちょっと日記。

サイト「いのもと印」も、ぜひ見に来てください!

━─━─ ─━─━
キャラクターデザインを中心に、2Dで立体感のあるキャラクターイラストレーションをメインに、動きのある、いきいきした明るいかわいいキャラクターを描いています。

仕事紹介

製本体験
僕が入っている協会で「製本所見学」へ行ってきました。四つ目綴製本の体験をしてきました。工作大好きなので、面白かったです。何に使おうかなぁ。個展をする時がきたら、芳名帳に使おうか。
その後、近くでブラッと立ち寄った缶詰めバー。見た事無い缶詰めもビッシリ。すんごいな。

テーマ:本とつれづれ - ジャンル:本・雑誌

【2008/09/28 11:04】 | 日記 | コメント(0) |
<<●ナンプレ広場-11月号 | ホーム | チケット>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |