プロフィール

いのもとまさひろ

Author:いのもとまさひろ
イラストレーターいのもとまさひろの、仕事のお知らせや告知、そしてちょっと日記。

サイト「いのもと印」も、ぜひ見に来てください!

━─━─ ─━─━
キャラクターデザインを中心に、2Dで立体感のあるキャラクターイラストレーションをメインに、動きのある、いきいきした明るいかわいいキャラクターを描いています。

仕事紹介

かわいいー~
あちらこちらで、キンモクセイのいい香りがしてます。ええにおいや~。

関係ないけど、冬支度だって。かわいいー~。
エゾシマリス
また飼いたい気持ちもありますが、シマリスはなつかないからなぁ。エゾリスとか脳が大きいリスは、なつくらしいですね。と、小学生の頃からの憧れ。

んんー、これも!かわいい…!たまらん!
エゾモモンガ
【2008/10/16 09:01】 | 日記 | コメント(2) |
<<指差す先は! | ホーム | お祭り>>
コメント
エゾモモンガって、ホント可愛いですよね。
イラストにも何回もしてま~す。
でも、本物の可愛さは別格。
しかも、飛ぶんだもんね(^^)
【2008/10/17 15:33】 URL | ラピュ太 #-[ 編集]
> ラピュ太さん
あんまりカワイイと、両手でクチャクチャ~ってしたくなりますね。カプッと噛み付きたくもなる。
いくらイラストで描いても、本物のかわいさには勝てませんよね~。

> しかも、飛ぶんだもんね(^^)

ハハハ!
【2008/10/17 21:54】 URL | いのもと #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |