プロフィール

いのもとまさひろ

Author:いのもとまさひろ
イラストレーターいのもとまさひろの、仕事のお知らせや告知、そしてちょっと日記。

サイト「いのもと印」も、ぜひ見に来てください!

━─━─ ─━─━
キャラクターデザインを中心に、2Dで立体感のあるキャラクターイラストレーションをメインに、動きのある、いきいきした明るいかわいいキャラクターを描いています。

仕事紹介

LIVE
久々にLIVEを見に行きました。僕が音楽活動していた時期の、最後の頃に出会った人のLIVE。今も意欲的にLIVE活動をしているのを知って、予告せずひょっこり会場へ足を運んだ。案の定びっくりされた。6~7年振り…と話をしたけど、よくよく考えると10年振りだー。

色々話をして、「ずっと音楽をしていて、よかったと今思いますか?」の僕の問いに「もちろん!」と即答。よかった。好きな事でも、続ける事は難しい。覚悟がないとね。僕もイラストがんばるぜい。

最後の方は、珍しく酔ってしまい。ちょっと反省。
【2008/11/14 10:06】 | 日記 | コメント(2) |
<<明日香村 | ホーム | 当たったよー>>
コメント
なんか、いい話ですね!
継続は力ですから!
がんばりましょう!
【2008/11/14 13:47】 URL | エミ #-[ 編集]
> エミさん
続ける事も才能なんでしょうね。

他に音楽の場合、お金かかってしゃーない!イラストの方が断然お金かからないですね。
【2008/11/14 16:41】 URL | いのもと #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |