プロフィール

いのもとまさひろ

Author:いのもとまさひろ
イラストレーターいのもとまさひろの、仕事のお知らせや告知、そしてちょっと日記。

サイト「いのもと印」も、ぜひ見に来てください!

━─━─ ─━─━
キャラクターデザインを中心に、2Dで立体感のあるキャラクターイラストレーションをメインに、動きのある、いきいきした明るいかわいいキャラクターを描いています。

仕事紹介

ビデオデッキ修理

ビデオがちゃんと再生録画できなくなりましたー~。うわ~ん!たしか、買ったのは僕が17歳くらいの時かな。

十分ガンバッたかな…と思ったけど、買い替え前にできる範囲で修理です。とりあえずヘッドの手作業でのクリーニングと、テープ走行部分のクリーニング、スプリングで調整されている箇所があって、テープの走行とズレがあるように見えたので、それを調整。なおりました。よかった。

いつかたまりにたまった、ビデオをDVDに焼きたい。でも、これからビデオデッキの買い替えとなると入手が難しそうですね。ブルーレイの登場によって、ビデオとDVD一体型のデッキってそういえば徐々に見かけなくなってるような…。

早いうちに、買い替えしないとダメですね。まだ、間に合うかな?
【2009/01/20 09:57】 | 日記 | コメント(0) |
<<チロルチョコ+イラスト | ホーム | 新年会>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |