プロフィール

いのもとまさひろ

Author:いのもとまさひろ
イラストレーターいのもとまさひろの、仕事のお知らせや告知、そしてちょっと日記。

サイト「いのもと印」も、ぜひ見に来てください!

━─━─ ─━─━
キャラクターデザインを中心に、2Dで立体感のあるキャラクターイラストレーションをメインに、動きのある、いきいきした明るいかわいいキャラクターを描いています。

仕事紹介

チロルチョコ+イラスト

去年3月に結婚式を挙げた友人に、イラストをプレゼントしました。その友人M、来訪。

席次表やら色々にイラストを使っていたようで、初めて見せてもらいました。その中のひとつに、イラストが印刷されたチロルチョコが!かわいいやん!食べた後、マグネットケース(写真1番右)につつめば、マグネットに!かわいいですやん!

どうやら、「DECOチョコ」というサービスを利用したよう。こんなのあるんですね。ちょっとやってみたいな。
【2009/01/21 16:57】 | 日記 | コメント(2) |
<<Skypeはじめました | ホーム | ビデオデッキ修理>>
コメント
これいいですね!
decoチョコ、、フムフム、メモメモ、、
【2009/01/22 10:47】 URL | エミ #/gVYsNp2[ 編集]
> エミさん
ね!ちょっと面白いですよね。
ハイチュウもできるんですね~。

以前、切手は作った事あるんですよ!
【2009/01/22 15:13】 URL | いのもと #aEmTB4nk[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |