プロフィール

いのもとまさひろ

Author:いのもとまさひろ
イラストレーターいのもとまさひろの、仕事のお知らせや告知、そしてちょっと日記。

サイト「いのもと印」も、ぜひ見に来てください!

━─━─ ─━─━
キャラクターデザインを中心に、2Dで立体感のあるキャラクターイラストレーションをメインに、動きのある、いきいきした明るいかわいいキャラクターを描いています。

仕事紹介

個展準備その1

DMを郵送したことですし、個展の告知を開催日までTOP記事におくのをやめます(サイトのTOPページから、個展告知記事へリンクしました)。ちょっと開催までの事も書いてみようかなぁと思います~。といいつつ、あんまり書く事ないけど。

最後にもう一回、展示やら期間中の事など打ち合わせに行ってきました。店舗兼ギャラリーですし、ギャラリーとして稼働するのは今回が初なので、あまりギャラリーっぽくありませんが、ま、それはそれでイイんじゃないかな…と思ってます。

搬入搬出以外は、自転車でキコキコ~と通います。ちょっと距離がありますが、運動の一環です。期間中は、毎日の運動メニューができそうにないですからね。運動不足になるのはイヤですが、今回だけは仕方ないです。

大阪市内じゃないうえに、最寄りの駅からのアクセスもあまり良くありませんので、あまり来場してもらえないこと必至!なので、遊びに来て下さーい。

写真は、ギャラリーのドア。
【2009/02/04 20:50】 | 09年2~3月個展 | コメント(2) |
<<マラソン大会 | ホーム | ●個展のお知らせ>>
コメント
初個展おめでとうございます!!!
まばゆいっす!
いのもとさんカラー一色っすか。インパクトありそう。
行くことできなっすけど、
田舎の彼方より応援しとりますよ~~!

【2009/02/06 15:20】 URL | 田舎の西村~ #-[ 編集]
> 西村さん
ありがとうございます~!
僕の絵満載です。ほんとに遠くへ行ってしまったんですね…。というか、年賀状に書かれていた事、聞きたい事が色々とあるんですけどっ!
【2009/02/06 19:03】 URL | いのもと #aEmTB4nk[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |