プロフィール

いのもとまさひろ

Author:いのもとまさひろ
イラストレーターいのもとまさひろの、仕事のお知らせや告知、そしてちょっと日記。

サイト「いのもと印」も、ぜひ見に来てください!

━─━─ ─━─━
キャラクターデザインを中心に、2Dで立体感のあるキャラクターイラストレーションをメインに、動きのある、いきいきした明るいかわいいキャラクターを描いています。

仕事紹介

個展-中盤戦

久しぶりの友達 (ビリヤード仲間)が、家族で来てくれました。お花頂きました。桃のつぼみがあります。期間中に咲くかなぁ。ありがとうございましたー!

期間も半ばに差し掛かって、フラっと立ち寄ってくださる方以外にも、色々な意外な方が来てくれます。みなさんそこそこ久しぶりな知人だったり、同業の方だったり、デザイナーさん、ライターさんだったり、絵の仕事をはじめる以前に勤めていた元社長まで、濃い~方達ばかりでとても楽しい時間を過ごさせてもらってます。ん~、うれしい!感謝です。

そんな中、最も久しぶりのお客様ということで…

ひゃ~っ!高校時代の先生です!(たぶん顔出しは抵抗あると思うのでボカシです)当時はたくさんの迷惑をかけ、生意気言って高校を飛び出していった僕の事を応援してくれています。大人になっても、しばらく心配されていましたが、ここ数年は「立派にがんばってるね」と、ある程度認めていただけているようです。しかし残念ながら、僕程度のイラストレーターでは立派とは言えないんですよ~。実績はもちろん、年齢的にも、この業界ではまだまだワカゾーなんですよ!もっと良い報告が出来るよう精進します!今でも現役の教師をされている先生に、自慢の教え子と言っていただけましたが、もっとがんばりますよ先生!こんなもんじゃ~ありませんですぜ。!

先生が、たぶんここを見る時があると思いますので、書いておきます。
今回の個展を、とても楽しみにしていたと言っていただき、本当にうれしく思っています。ありがとうございました。それと、改めて言いたかったのですが…照れくさくてとても言えなかった事。高校生の頃、家に何度も来てもらったり、色々御迷惑をかけすみませんでした。そんな僕を、見捨てず見守っていただきありがとうございます。

母にも先生に来てもらえた事を伝えたところ、母は泣いてしまいました。お~い、どんだけワルかったんだ!オーバーな!


それと、来ていただいた方へのプレゼントとして僕のイラスト入りのチョコをお渡ししています。もう、本当に色々な方とたくさんお話し過ぎて、渡し忘れていないか記憶がいまいちなくて心配なんですが、感謝の気持ちのプレゼントです!

ありがたいことに、ポストカードもポツポツ買っていただいています。B2サイズの展示作品も2つ売れました。ありがとうございますー~っ!

まだチョコはありますので、チョコ目当てに…いや作品を見に遊びに来て下さいね!

そんな、中盤戦です。
【2009/03/02 10:57】 | 09年2~3月個展 | コメント(2) |
<<個展-後半戦 | ホーム | 個展-3日目>>
コメント
良かったね。良かったね。良かった。
【2009/03/03 22:41】 URL | ikell #-[ 編集]
 > ikellさん

よかったです。ありがとうございます。
ちょっと妙な恥ずかしさもありました。
【2009/03/04 08:37】 URL | いのもと #aEmTB4nk[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |