プロフィール

いのもとまさひろ

Author:いのもとまさひろ
イラストレーターいのもとまさひろの、仕事のお知らせや告知、そしてちょっと日記。

サイト「いのもと印」も、ぜひ見に来てください!

━─━─ ─━─━
キャラクターデザインを中心に、2Dで立体感のあるキャラクターイラストレーションをメインに、動きのある、いきいきした明るいかわいいキャラクターを描いています。

仕事紹介

年鑑本-2009

今日発売の「イラストレーションファイル2009」(玄光社)掲載させていただきました。今年から、デジタル、アナログの2分冊ではなく、五十音順での上下巻の2分冊。僕は「い」なので、上巻です。これまで、アナログでしか載せていなかった方の作品も見れて、見応え十分です。みなさん、この1年も色んなお仕事されたんですねー。すごいなぁ。見てて楽しい。

それと些細な事ですが、僕のパソコンの仕事環境が、「Mac OS 9.2.2」と表記されています。決して誤字ってわけではないのですが、昨年の12月から「 Mac OS X 10.4.11」になりました。Photoshopは7、Illustratorは10です。12月には訂正できる状況じゃなかったので、古い環境で載っています。ここを見てくれている人にだけでもと思い、報告でしたー。

テーマ:本の紹介 - ジャンル:学問・文化・芸術

【2009/03/23 08:52】 | 年鑑本+紹介etc. | コメント(2) |
<<●ナンプレ広場 09年5月号 | ホーム | やっとジョギング再開>>
コメント
へー、デジタルとアナログ一緒なんですか!最近は境界がむずかしいですもんね。
いのもとさんは「い」 だからいつも前のほうでいいですね! わたしは「な」だから、、、、って、あっどこにも載ってないから悩む必要ないか!
私も買って作品拝見して勉強しマッスル。


【2009/03/25 09:59】 URL | エミ #XxygcYzg[ 編集]
> エミさん
もうアナログ、デジタルを分ける意味ってないですもんね。それと、両方に載せてた人がひとつになって、ダブりがなくなりました。

僕は「い」なので、デジタルだけの時は、前は前でも前過ぎて本をパラッとやった瞬間に過ぎてしまっていました…。でも今回の分冊方法で「い」でも少しは後ろのページになりました。

エミさんは、載る時は下巻ですねっ!

買うですか?たっかいよー~。
【2009/03/25 13:35】 URL | いのもと #aEmTB4nk[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |