プロフィール

いのもとまさひろ

Author:いのもとまさひろ
イラストレーターいのもとまさひろの、仕事のお知らせや告知、そしてちょっと日記。

サイト「いのもと印」も、ぜひ見に来てください!

━─━─ ─━─━
キャラクターデザインを中心に、2Dで立体感のあるキャラクターイラストレーションをメインに、動きのある、いきいきした明るいかわいいキャラクターを描いています。

仕事紹介

HP全面的にリニューアル
HPをリニューアルしました!あんな事、こんな事…色々やってみたかったんですが、僕のスキルではできません!という事で、最低限だけとりあえず出来たということで、UPしました。また、ちょこちょこ改良していくかと思います。このブログも、イメージチェンジ。

長い間、黄色というか山吹色というか、ちょっと赤の入った黄色が好きでメインカラーとして使ってきましたが、思いきって黒にしました。ドキドキ…どうかな。1回やってみたかった。黒の方が、立体的な絵が栄えるかなぁと、勝手に思ってるというのもあったりして。

この機会に、相互リンクをしていただいているサイトにもお邪魔して、相互じゃなくなってるサイトはこちらからも削除させてもらいました。

このブログで、ここ1年2ヶ月くらい、お知らせの他に日記っぽいものを結構書くようにしてました。ですが再び、お知らせ中心を基本、プラス色々な展示報告等にします。日記は気が向いたらちょろっと書くかもしれませんが、頻度はグ~ンと落ちます。
【2009/04/21 10:30】 | WORK & お知らせ | コメント(2) |
<<「えんぴつのキセツ」展 | ホーム | ○○な缶詰たち展>>
コメント
いのもとさんお久しぶりです^^

HPがガラっと雰囲気が変わっててビックリ☆
黒がカッコイイし、キャラクターが映えますね♪
黄色のも好きでしたがこちらも素敵です。

またゆっくりお邪魔させてください~(=^・^=)
【2009/05/02 05:34】 URL | あおい #-[ 編集]
> あおいさん

お久しぶりです!
そうなんです、黒くなりました。見てもらえて、うれしいです。ありがとうございま~すっ!
【2009/05/02 08:42】 URL | いのもと #aEmTB4nk[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |